

おひさしあらん

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です!


連続投稿・3・


今度は昨日のこと。
早速アランに取りかかりたいので、ここつんに連絡して貸してた装備を一旦返してもらいました(ノω`*)

100504_213354_1.png

お返しのメルはもちろん1919!( ゚Д゚)ドルァ!!


返して貰ったあとはミスコンの画像を撮りに行く事に♪

100504_213848_2.png

私が見てない間に釣り男にキッスを!!キッスをおおおおおおおお!!!
ゆるすまじ釣り男。
釣り男は後程スタッフが美味しく頂きました。

100504_213949_4.png

エレベータ間に合ったわーん♪

・・・って日なたちゃんお顔酷いですね。
しゃがんでここつんのスカート覗いてみましたがどこから見ても逮捕フラグ立ってました。


100504_214626_11.png

無事撮影しゅーりょー(( ´∀`))
めろつがちゃんとエントリーしておくのでご安心なされ!

あぁここつん可愛いよここつん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




ここつんと別れて日なたちゃんはショップへ。

ミスコンもあるし気合いれておめかししなきゃね////







―数分後―








できました!早速おじに見せびらかすZE☆

100504_224534_13.png

あまりのかわゆさにおじったらタオル1枚になっちゃったわ////
援助してもらおうかしら////(せいてk



かわゆすぎておじに密室へと連れ込まれました。
まったくお嫁さんに悪いとおもわないのかしら!ぷんすこ!

おじの装備移動を手伝いおわり二人で雑談しているとみるたん参上☆

100504_230522_14.png

私の異様なオーラをチャットから感じ取り来てくれました(*ノωノ)キャー

みるたんには何もかも見透かされちゃうなぁ><
そう・・下着もおpp


100504_230834_16.png

シェフみるきーに料理されそうになりました。・゚・(ノε`)・゚・。



おじと一緒にシェフから逃れ向かった先は1ch狩り場1

100504_232212_19.png

ああああああああ綾ちゃんどこおおおおおおおおおお?!←そればっか
綾ちゃんに猫装束披露しようとおもったけどやはり場所がわるかった。
断念して武陵へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

100505_000806_29.png

イカルトかわいいよイカルト(;゚∀゚)=3ハァハァ


到着して早速かかし♪

100505_001040_30.png

なにこの恐怖画像!

しゃがんだまま横になて浮いたような?!

一言であらわすなら気持ち悪いでしょうか。



ここまでが昨晩のこと。


ここからが今日のお昼のこと♪




またネカフェいってました・3・



かかしで狩り狩り。

Maple100505_133204.jpg
Maple100505_143246.jpg

44~45!


がんばったからちょと休憩(´ω`A


休憩の間に叫んだり

Maple100505_133001.jpg

綾ちゃんおめでとでしたー♪


おじと結託してプレゼント贈呈。

Maple100505_153429.jpg

私がネコミミを、おじがネコ服をプレゼントしました(*>ω<*)
にあってるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
にゃんにゃああああああああああああああああああん!!!!
注)綾ちゃんはネカマです忘れないでください


ハッ・・明日仕事やん・・11連休?なにそれ美味しいものおおお美味しいだろうなあああああ!!( ゚Д゚)ドルァ!!
寝ます。。。

オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 

わかさん見てたら是非浴衣キャラでショップいってください( ´艸`)ムププ
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ここつん久しぶりに見た!
ここつんはぁはぁ(*゚;ё;゚*。)

めうたんまた可愛くなって(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だめだよ悩殺物だお(´・ω・`;A)

どうも。
モジャ性魔です。
ジェネで真っ白LVUP画像になってるー。

どうも。
ネカマにゃんこ綾子です。
靴が草履なのは急いできたからです(ぇ

No title

ぼくもあそびたいおっお><

LVUPしすぎww
うらやましい・・・
ぼくなんてここ1ヶ月ぐらいそんな数字
みてないおーorz
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
