

雷魔!3次転職への道( ゚Д゚) 後編

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です♪


前記事からの続き。




旅行から戻ったのが2日夜。1泊2日でしたの。
疲れてるから寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

3日は友達と映画。
帰宅後疲れてるから寝る(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

4日。だりんとドライブ後ネカフェへ。
3日あけて、ようやく3次転職に取りかかりました。

SS・・・USBメモリにいれて持って帰ったお(*>ω<*)



Maple100504_171709.jpg

早速転職官のもとへ(((((((っ・ω・)っ ブーン
めうたん魔法使い3次は桜鯖で落ちこぼれ聖魔やってたから2度目なんだ!
転職官おんな!興奮する!(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Maple100504_172123.jpg

るーぱんとかいるとこの先、魔法使いのばーちゃんの2つ目のマップから最初の試験のマップへ移動。

Maple100504_172203.jpg

キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!
ゾクゾクするわ///

聖魔、何度もいうけど落ちこぼれ。
初号機だったのでスキル振りとかよく分かんなくてMGがMAXじゃないしもーそりゃ大変だったんです。
4~5回墓って数回スキル振り替えやって(痛い出費)ようやくクリアしたんですのよ・・。
そういうことあったから凄い不安。
ちゃんと倒せるカナ?ハインズ氏ね?



めう子いっきまーす!




Maple100504_172239.jpg
Maple100504_172336.jpg

いやああああああ!
このデカイのこわいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


でも意外とすんなり、

Maple100504_172439.jpg

キュ―(*゚ω゚*)―ン!
ぬっころした!やった!



さぁ次々。


次は皆さんご存知の性なる岩ですね、性なる岩。
え?ツッコミどころなんてありませんよ?


到着です。
これが性なる岩です。

Maple100504_174655.jpg

◎ 性なる岩
× 聖なる岩


Maple100504_174944.jpg

裏で問題一覧構えておいたので難なくクリアー♪
念のため2つ闇クリ作ってたけどいらなかったなー♪

Maple100504_174959.jpg

ネックレスを性なる岩から貰い、転職官さんのもとへ。


Maple100504_175112.jpg

もーやだこの転職官失礼すぎるp(`ε´q)ブーブー
めう子だってやるときはヤるわよ////

3次転職の前にネックレス・・・先×ってやつですか?
もうちょっと私のこと信用してほしいわねヽ(`Д´#)ノ
ネックレス持ったまま3次して逃げたりしないわよ!




転職・・・

Maple100504_175133.jpg

しちゃうよ>ω<

Maple100504_175137.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

めう子メイジだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
メイジになったわあああああああああああああああああ!

いやぁ・・感無量。
冒険家の指輪はとれなかったけどアシュラ帽子ゲトできたし今後もがんばります。

さぁ。

雷魔も3次したし。

次はアランちゃんの出番なのだわ!



しばらくめいたーんはメインから退きまする。

Maple100504_175537.jpg

次は日なたの影にがメイン出動!

さぁ次はアランを3次目指してがんばろう♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

3次おめっと!僕もがんばらなくちゃ><
サクチケかおうかしら・・・廃人になりたry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
