

雷魔!3次転職への道( ゚Д゚) 前編

楓鯖から||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
めう子ですです!



おおおお.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪
福岡から帰宅し、翌日友達と映画デート、昨日はだりんと熊本県人吉市まで行って有名店のお蕎麦を食べてきました( *´艸`)
ソバおいしかったです!
けど私はやっぱうどん派ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
釜揚げうどん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ




さてさて、何気に、旅行前日の金曜日70に到達しました!

100430_195813_1.png

D子にハマり気味(性的にきもちよk

100430_204443_4.png

イったわ//ぁん///
Lv,69(せいてk



続きもくもくやってたら

100430_204612_5.png

もじゃもじゃの性魔キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!


お手伝いしてくれるとのことで一緒に狩り狩り♪



おっとしかし性魔さんお呼びだし。

100430_204912_6.png

あきちゃんが駐車場入れないからドアオープンw
ゴキちゃん召還ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ



不良美少女D子 VS ヤンキーモジャ性魔綾子

100430_205456_19.png

軍配は・・・

100430_205108_9.png

文句なしで綾子でしょうwwww
駐車場でジェネぶっぱなしてるwwww
画面がまぶしいぜ><

綾ちゃんは黙々とジェネぶっぱなしてくれてましたが、あきちゃんは何やってんのかな??(゚ω





100430_212438_22.png

Σ(´□` ) ハゥ
ひたすらめうたーんいぢってますた(ノω`
なぐるな!( ゚Д゚)ドルァ!!

100430_212728_23.png
100430_212831_26.png
100430_212948_28.png
100430_213958_30.png

色々なものに染まるめうたーん。
あなたはどのめうたーんがお好み?(イラネ



まーあきちゃんってばこんなことばっかりやってるからさー

100430_214256_32.png

墓ドロはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。←お供えもの


しばらくあきちゃんとこのままお喋り続けてたら

100430_215204_36.png

自分も墓ってたっていうwww



あきちゃんは杏から、綾ちゃんは外出から戻ったころ、また訪問者が('A


100430_215314_37.png

もっちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
もっちも一緒に狩ってくれるそうです。
グル狩りグル狩りたのしいなー^^

100430_215946_38.png

ウフフアハハ☆


今日も訪問者多いわね///なんて私にんk(ry

100430_221608_40.png

闘魔くんが来てくれました!
そういえばあきちゃんがドアだしてって連チャでいってたなーwww
律儀にありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




いきなりもっちが私の目の前にきてウロウロウロウロ・・・



ヽ(゚Д゚;)ノ!!

100430_221729_42.png

チーン。・゚・(ノε`)・゚・。

幽霊になりたかったそうです。
すぐ綾ちゃんの手により復活していましたが( *´艸`)クスクス


ギャーギャーやりつつ

100430_223452_48.png

70キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


ありがとうございます!ありがとうございます!

100430_223515_49.png
100430_223523_50.png

みんなのおかげよ!
ありがたう!


100430_224827_58.png

ばるくんに友ちゃで「70なったよ!」って言ったら早速叫んでくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがと!ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ



さて、70になったけどもう11時近かったのです。
私翌日福岡旅行なのになにも準備できてなかったのです。

なのでここで一旦やめて続きは旅行から戻ってからすることにしました。



というわけで前編オワリ。

100430_224109_55.png

後編へ続く!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返!↓
≫あきちゃん
ドアで来れてよかったねw
わざわざありがとー♪

≫だずちゃん
けどふと思いたつたびに、だずちゃんとこのチャットに顔だしてます( *´艸`)クスクス
誰もいないけどとりあえず「ぶーん」発言はゆずれないな!(何

≫はくくん
ぐほ!
みたお!
わかさんのブログ浴衣きてたお!
ベストアンマッチな何かを送りつけるしかないな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
