

順調順調

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!


昨日は誰かさんのせいでほとんど狩ってないですが、今日は地道にがんばりました!


てか今日8~9時2倍だったんだね><
8時になって知ったので10分で風呂入って駐車場でかりましたー♪

100429_202406_3.png

D子カード全部そろったから15%のおまけ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

100429_202719_6.png

うまいぜー!うますぎるぜー!!!!



一人でほそぼそ集め狩りをしてると。

100429_204738_8.png

DKをれべるうpさせ終わったみるたんが性魔できてくれましたー(;゚∀゚)=3ハァハァ

順調にー

100429_205024_11.png

67(*ノωノ)

100429_210055_12.png

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡





9時になってみるたんはお風呂へ去り、また一人でかりかり。

そしたら誰かが来そうな予感・・w


100429_212144_14.png

おじとらむちん参上(つ∀`

なによう、二人仲良く登場しちゃってぇー
綾ちゃんにいいつけてやるうヽ(`Д´)ノ




おじが棒に書はってくりーと装備と書をおとしましたが、めいたーん素LUK4の人なんで持てませんでw

100429_212505_15.png

うめこで貼ることに♪
いけー!


100429_212516_16.png


100429_212522_17.png

ですよねー!
10%ですからねー!
あんま期待してませんでしたー!




今日はまだお客さまいらしたのよ( ´艸`)

100429_213841_18.png

旦那登場(ノω`*)

もうキャラクター的にどっちがどっちか分からない感じです。
むしろお前嫁だろっていう容姿です。
ばるくんかわいいよばるくん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


100429_214135_19.png

序盤ばるくんせっせと集めてくれてましたが、後半は右端狩ってもらって左を沸かせて貰いましたw

100429_214302_21.png

今日も彼ってばクールでそwww


100429_214525_24.png

ちゃっかり幹部Bのカード(ノω`*)
今日2枚ドロったよん♪♪


10時になりばるくんは2倍探しの旅へ。。。
めう子は一人で引き続き狩り狩り。


黙々と狩ってたらなんか内緒が。

100429_221427_25.png

でました。

EROまなEROさんです。

なんと薬代がないからくれという内緒ですwwこいつぅwww

わがまま多いまなちゃんだけど、↑みたいに必ずお礼は言ってくれます。
変な子だけどホント良い子です( ´艸`)ムププ

100429_221707_26.png

手持ちがなくて1mしか渡せなかったけど人気までくれて(*>ω<*)
まなちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



この後もこつこつ狩って

100429_223927_28.png

68!
@2!!!

がんばりますよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




と、言いたいところだけド。

30日   会社帰り→通院 TUTAYAでCD返却
1日   福岡へ1泊2日
3日   友達と映画

そんな感じ・3・
予定はいってるのでメイプルの時間どれだけあてられるか謎です。


昨日うっかりニャッキのことニョッキって書いてたの気付いた?ニョッキ食べ物やん////
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓こめへんGOGO!↓



≫けいちゃん
70がみえてきたよー♪
けいちゃんのブツは極太だとおもいます(何

≫あきちゃん
4次はさすがにみえないなw
目の前の敵を倒していくだけさ!!フッ

≫らむちん
らんkう////
はずかしいわ///だんなちん///
ニャッキまたリアルタイムでみたいなぁ♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

駐車場に入れなくて悲しかったのは内緒(yωy*)

No title

最近、多忙で
メイプルINもぶろぐ更新も
できてない.・゚・(ノд`)゚・.

No title

めうたん!めうたん!
二日前はわかさんの誕生日だったらしいお!!!

めうたんが何かしてくれないか楽しみね☆
(めうたんにプレッシャーをかけにきました)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
