スポンサーサイト


激しく身内ネタでしたが、

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



寝る前のためSSはなしで。






まなちゃんに誕生日っつうことでアバ含め拡声器を贈ったんですが、







もうすごい乱用www

おまwwww

うるさいぞwwwwwww






けど、まなちゃんのヘンなノリについてくるノリのいい方が結構いるんですよね。

祝日前の高揚したテンションのせいしょうか?!





色々あって

ログ上の話題はニャッキへと。




ニャッキしってますか?




懐かしい動画をつべでげと。



なつかしいなぁwww
ニャッキかわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



ジャム ザ ハウスネイル がすきだという方もいらっしゃいました。



カタツムリですねwwわかりますww
主題歌歌えますwwww

ニコ動にいいのあった!



ミクありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
とってもかわいいです。



コメ返は次回。
オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title



ぱぱINしてた時に
拡 声 器 乱 kou
おっとmiss
拡声器乱用見てましたよおお(●´∀`●)

8ニョッキくらいまで叫ばれてましたねw

ちなみにニャッキは
今でもやってますよお(`・ω・´)!


×

私のポークビッツが1ニョキ!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
