

★゜・。。・゜メンテストーリー゜・。。・゜★

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です♪


相変わらず臨時メンテしてましたね( *´艸`)
色々とクエスト・イベント・設定etc増えるのはいいけど+αで利用者に負担をかけるのは如何かとおもうんだぜ。
伸びる事を予測した時間配分や、念入りにテストをしてもらいたいです。




まだ臨時メンテ表示だったけど何度も開始ボタンおしてたらインできました・3・

100427_195641_2.png
100427_220659_19.png

鯖選択画面の背景は2種類?まだあるんかな?






インしたら友もギル・連合、誰一人おらず(* >ω<)=3 プー

100427_195716_3.png





頭に浮いた電球をポチ。

100427_195733_4.png

とりあえずレベルアップしろと!( ゚Д゚)ドルァ!!

またなんか貰えるんだよね。
とりま3次したいから70まではがんばる。



さ、じゃあ行こうかあの場所へ。






(((((((っ・ω・)っ ブーン






とりあえず生!ならぬ、



100427_195806_5.png

とりあえずパチ!



だってお風呂はいるんだもーん。
パチ放置でかせぐんだもーん。

100427_200745_7.png

しばらく眺めてましたら、当たり3発目で大当たりキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
開始玉数は4000ほどだったんですが一気にふえますたー♪
(因みに風呂上り後に2PCでDK子パチ放置してましたが、かなり当たってます♪
最終当たり数忘れたけど、途中 回転75くらい/当たり16くらい はきてました)



さぁ風呂上り後、どこへいこうか(゚ω

最近はロイドミニダンジョン(or C-2)と石鬼の行き来だけで飽きがきてました・3・

なのでー!
65にもなったことだし、D子ちゃんのおっぱいをもmもmしにいってみましたお!





雷って安置いればいつか経験値はいるからいいよねw

100427_205253_8.png

フハハハハ!泣け!喚け!命乞いをs(ry



ぬ。

100427_205711_9.png

なんか残り香が・・・w




知らない間にカードドロってたみたい!

100427_205841_11.png

D子のカード(;゚∀゚)=3ハァハァ


100427_211524_13.png

D子かわいいよD子。
D子がヤられて消えるときに髪の毛ほどけてるのがすごいいいよね(´∀`*
なにかこう、そそられるものがあるよね。


100427_214658_14.png

後半安置いるのつまんなくなって普通に狩り出しました・3・
以前拳くんたちと駐車場いってでしゃばって墓ったのを思い出しますw

けどだいぞーぶうう!!


100427_215536_16.png

アタシ 生きてる!!

ぃぇーぃ!66でーす♪






今日叫んだら、読者モデル読者さんから内緒いただきましたー♪

ありがとうございました(*>ω<*)

残念な事にキャッキャしてたらSS撮り忘れ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。めう子のばかちん
なにやらわんちゃんとお知り合いなのだとか!
今度攻めてみるわね!(性的に






真の女子率の低い女湯。

100427_222438_21.png
うめ自重よろ^^^^^^
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ辺GOGO!↓
≫みるたん
うぃw
気付いたらたんまりマタンキたまってますたー(* >ω<)
今日インしたけどマタンキ残り9個きえてませんでしたお!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

65おめでとう。
このまま70までつっぱしれー

No title

あとちょっとで3次!
3次しちゃえばあっというまに4次!

4次がみえてきたどー!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
