

最終日ですね(-公- ;)

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です!



いやー頑張れるときに頑張ってみましたがイマイチ頑張りが足りなかったようです。


拡声器叫んで2倍売ってもらい石鬼(((((((っ・ω・)っ ブーン

100426_204821_6.png

65!
上がったのはこれでおわりー><
明日ぱっち・・80↑むりですた・・orz
風邪さえひかなければ・・・やっぱ身体資本ですね(何


100426_213727_10.png
100426_214133_11.png

もしょもしょ(´∀`*




石鬼ばっかかってたから気付いたらマタンキが34個とかでね!!!

アランにももたせて上げようと思って綾ちゃん(性)とアシュラさんいってきました!


100426_215440_14.png

わほー!ばしゅんばしゅん!




んででたよー!兜!


かぶ・・




兜?!?!

100426_220549_16.png

ひ・・拾えないだと?!



めうたんやらかした。
これ・・一人1個しかもてないんだね(´・ω・`
先にアランに渡しとかなきゃだったんだね(´・ω・`
無知でさーせん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



気を取り直して

100426_221432_18.png

鋏使って私と私で交換(´∀`*



再度綾ちゃん(弓)と・・!












・・・・。














で、でなかった・・orz





うわーん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鋏買ってまでアランにあげたのに!
絶対とってやる!!!ヽ(`Д´)ノ







と、ここでわかさんが兜狙いで一緒に行く人募ってたので同行♪

100426_222234_19.png

うひゃはwwドッコンドッコン!

100426_222949_21.png

結果は残念ながら兜なし>Д<


わかさんは残り2~3個のマタンキを求めて再度狩りへ。
私はとりあえず神社でしょんぼり座ってましたら。



萌ちゃん登場☆



一緒にアシュラいける人がいない~っていったら火魔さん出動させてくれました(*>ω<*)
萌ちゃんと4回戦( ゚Д゚)ノ

100426_224554_24.png

結果:コナイ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
ぁぅぁぅ;w;


4回戦してる間に、わかさん・綾ちゃん・闘魔くんもマタンキ揃ったようで

A)わかさん・綾ちゃん
B)萌ちゃん・闘魔くん・めう子

に別れていくことに!


5回戦( ゚Д゚)ノ

100426_225817_25.png

結果:キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

わかさん班も出たようでほんとよかった~~~♪
鋏たかいもんねー!(そこか

わかさんと私、おめでとー!
綾ちゃん・萌ちゃん・闘魔くんありがとー!
みるたんもD2ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
あきちゃんはゴキゴキありがとー!(* >ω<)=3 プー

100426_230733_27.png

ゲットしたはいいけど相変わらずまだかぶれません・゚・(ノ∀`;)・゚・








最近2PCで専らDKをパチROMしてます。

100426_194146_3.png

中々いいですにょw
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
≫あきちゃん
ヤベww
今日SS撮りいくのわすれてたwww
明日以降再度いきますねー♪

≫おじにゃん
おめめぱっちり偽装かお!?!?
だいじょうぶ、そんなことしなくてもおじは十分かわいいぞっ☆

≫みるたん
てへ。がんばってみました・3・
好きなことだから大丈夫だよ♪
楽しんでやってます!

≫わかさん
そうですw
「ミス?コンテスト」だからぶっちゃけ♂度全開でも問題ないみたいです( *´艸`)クスクス
参加されますよね!もちろんw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

兜おめでとう~!!
みんなギリギリすぐるぉ!Σ(゚Д゚;
ご利用はけいk(ry
でも無事にGETできてよかった~(*ノ∀ノ)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
