

【告知】和風&世界樹コラボイベント【開催】

ギルマスもついに動いたので私も告知しちゃうお☆






和風&世界樹コラボイベント

ミス?コンテスト 和風世界樹のアイドルは君だ!

開催決定♪♪♪

以下こんぬづわさんHPより抜粋

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

概要         こんぬづわブログ上にSSと一言コメントを載せてブログをのせ

           みてくれている人に1番かわいいと思うキャラに投票してもらい、

           その総数で競います。

-

参加条件      和風連合か世界樹連合にキャラ在籍している方

           (男の娘、女の子、ネカマ問いません!)

           (プレイヤーが同じであればキャラはサブでもかまいません)

-

候補者募集期間    4月20日(火)~5月9日(日)まで

-

投票期間        投票ブログ完成~5月定期メンテまで

-

応募方法        和風 ぅちさんかまみこまでお知らせください

             世界樹 ミルキーさんまでおしらせください

             (基本は立候補となりますが、強制参加の方及び誘い

             に行くことあります)

-

撮影方法       通常のSSです。背景は関係ありませんが

             希望の場所でいいです。

             表情及び体勢及び衣服はお任せします。

             自分で撮ってもいいですし、

             実行委員に撮ってもらってもいいです。

-

ルール          特にありません。売り込みはご自由にどうぞ^^

-

賞品及び罰ゲーム   優勝者(1名)  優勝者以外の希望するアバ

              (どんなアバでも3ヵ月間着て貰います)

               和風最下位  世界樹考案罰ゲーム

               世界樹最下位 和風考案罰ゲーム

               (最下位の人が負担にならないよう考えます^^)

-  

番外ルール      こんぬづわvs音速ライン

             両ギルドのキャラの総得票の平均で勝負

             負けギルド 勝ちギルドの考える罰ゲーム

             (ギルマスに責任とってもらう?)

-           

お願い        多くの投票をお願いしたいので友達などへの

            宣伝をお願いします。

            ブログある人は載せてくれるとうれしいな^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

というわけでえええ!



ミスコンするんだってええええええええええええええええええええええええ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

燃える!燃えるぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!








祭事だいすきなめうたんは、早速ギルマスよりお仕事を任されました。


詳細 → メイプルライン-イベントやりますYO♪-


めうたんカメラマンやります(`・ω・´)キリッ

数人には伝えてありますが、アバの準備等できましたらブログにコメント残して頂けると助かります(*>▽<*)ゞ

撮ってほしい人は積極的にご連絡ください♪



あきちゃん真似て自作告知バナー♪

和風&世界樹コラボイベント【ミス?コンテスト 和風世界樹のアイドルは君だ!】

主催者じゃなくて自分のSSつかっちゃってるしwwwww
これもまた戦略( ゚Д゚)

みんなでもりあげてこーぜ!!!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


↓コメ返↓

≫けいちゃん
今日上げ逃げられたけど返せたからいいもーん♪
綾ちゃんは犬のうんkヘアーで参加するのかな?ww

≫みるたん
おほ!
自分のことわすれちゃだめよねww
またバニーちゃんで参加予定です.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ギャーーめうたんのセンスに嫉妬(´・ω・`;A)

あきは頑張って考え中!
使うものはゲソードと白い薬。。
一言と場所と服はまだ考え中(yωy*)
一言以外きまったらみして
一言めうたんにきめてもらおっかな!

No title

おじの可愛さを杏にまで布教する時代がとうとうきたか…
めうたん!ぷりくらで頑張る女高生レベルで編集よろ!(ぁ

No title

さすが・・・!ブログのトップにイベントのバナーがきてる・・・。
やっぱりクオリティが違うな!うちのサポーターの仕事は!(*ノ∀ノ)

いつもいつも忙しいのにありがとうね♪
無理せず自分のペースでやってくれていいからね♪

No title

ミスコンだから 結婚してたら駄目なわけねw
ふっ 私はまだ 独身よ~ メイポ内ではwww

No title

あっ ミス?コンだったw
?ついてましたね!
連コメごめんね;;
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
