

60なれた!

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。




インしてすぐロイドで狩り狩り。

100421_212404_2.png

70%ほどたまってたのですんなりと

100421_214035_3.png

60(。・ω・)ゞデシ!
あと22~3くらい。開始れべるわすれた



レベあがってきりよかったのでみるたんに会いに♪

100421_215520_4.png

みるたん指輪ちゃんキャラ濃い・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
心配かけました♪元気にやってます♪♪


今日はあちこちいきました。
けど色々あってSSはあんまないです(* >ω<)=3 プー

100421_221116_6.png

わんちゃん・・(ジィィィィィィ


100421_230448_34.png

壁]ω・)ニヤニヤ




100421_223312_25.png

乳はいりまーす!!!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返GOGO!↓


≫ばるくん
ありがたう!!!
努力してなんとかがんばりまっしゅ!

≫けいちゃん
ノーコメントはノーコメントだよ///
コレ以上私の口からはいえない///
オレンジとかになったのかな?w

≫あきちゃん
書は地味に盾防御でした・3・

≫おじにゃん
やまとおじこ!!
わたしのアイドルはぁはぁ(;゚∀゚)=3

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

上げ逃げダメゼッタイ!

メンテ一日後ろにずれたっっぽいね。
キャンペーンの日にちが伸びてる。

No title

ここで撮影したSSを載せられないのが残念だぬ~><
ミスコンが楽しみだぉ!
撮影に夢中になりすぎてウッカリめうたんのSS忘れないようにねぇぇぇΣ(゚Д゚;
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
