

60なれず

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



C-2で狩り狩りしてたら。



100420_210248_1.png

あきちゃんがきてくれました。
ちかん☆

100420_210531_2.png

におう・・におうぞ!!
色々心配かけたね^^;
聞かないでいてくれてありがとう。
それも優しさ也。


100420_211256_3.png

書げと♪





サクタイム終了後、らむちんに会いにいく(((((((っ・ω・)っ ブーン

100420_221025_5.png

綾ちゃんもいたぁヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ


おしゃべりしてたらあきちゃん再登場。

100420_221158_6.png

まったく落ち着きの無い子( ´艸`)ムププ



この後、ばるくん・おじ・もっち・天使ちゃん・まーくん・わんちゃんとぞくぞく集まってきましたw



100420_223203_12.png

うるうる☆


100420_223327_14.png
100420_223410_16.png

特にイベントでもないのにww





ばるくんが私のこと好きすぎて・・

100420_224130_23.png

たくさん出していました白い液体を

100420_223509_17.png

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ





わいわいやってるときに。

内緒で暴言吐かれました。

SS撮ったけど見返すと傷つくから載せない><

だが保存はしておく( ´,_ゝ`)

「しね」って簡単に人に対して言っちゃいけないよ。










おやすみのちゅう。

100420_224810_24.png

髪型かわったらむちん♪

100420_224827_26.png

ノーコメントwww



次のパッチまでに80↑いけるかな・・
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返↓

≫あきちゃん
ちかんありまとw
ミスコンたのしみねっ♪

≫みるたん
待ちきれないだなんて///
早漏さんね///
なにすればいいのかな?
話し合いましょ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんー。

大丈夫だよ、めう子なら80いけるお。
だってめう子努力家だしね!


あっ、言っちまった(*゚Д゚)ア・・・

いっやふぅー(意味不

ノーコメントってなんじゃいw
あのあと髪色を変えたら地味に変化した…orz

No title

いっやふぅー(真似( ´,_ゝ`)

書なんだったか気になるよ!
攻撃手袋かなぁ??(*゚;ё;゚*。)

No title

26まで時間ないねー(T ^ T)
時間合ったらみんなのアイドル、梅子で手伝いにいくよ!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
