

しばらくオフライン


温かいコメントありがとうございます(><)

一文一文大切に読ませて頂きました。

みんなだいすきだお(*´∀`*)



そんな私はただいまオンラインから遠ざかってます。

PS3かってたの思い出してさ←

戦場のヴァルキュリアプレイ中です。

彼氏にクリスマスプレゼントとしてビデオコンバーター貰ってたのでPCモニタでげむむ。



アラン70にしなくちゃなので中々早めの復帰になりそうですよっ。

だけどしばらくオフラインでゆっくりします(><)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

戦バルktkrw 
らしゃはPS3の戦バルはやったことないけどアニメは全部見たからわかるじぇww

No title

PS3か。
ニコ生で配信しようかwww

No title

おお、更新されてる。

こんばんわんこハニーシロップ。
70にする際は、俺もなんか手伝うよ^^

No title

ヴァルキュリアw
PSPでもでてたからやりたいけど
やる暇が最近ない罠!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
