スポンサーサイト


ごめんなさい

こんばんわ、めう子です。


今日メイプル中に悲しいことがありました。


他人からしたらとても些細なことかもしれません。


けどそれは私にとってはとても動揺してしまい苦しいものでした。


しばらくメイプルお休みすることにします。


けどめう子中々のメイプル依存症(´∀`


ちょこちょこっと顔出すと思いますw


その時は普段どおりに接してくださいませ。


どれくらい休むかとかは分かんないです。


自分の中で気持ちが落ち着いたら。無性にメイプルしたい気持ちが溢れてきたら。


きっと普段どおりに戻るかと思います。


今回のことでお声かけたお二人ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


みんな大好きです。愛してる。



○o。.(´c_` *)zZZ.....


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そのときそばに居られなかったから、何があったかわからないけど、
俺はめう子の味方ですよっと。
それから、やりたいときにメイプルしてください。
その時インしてたら、キスしに行きます。
うっふん。


[俺はめう子の味方]←結構恥ずかしいね

私はいつでもそこに居る(と思う)。
辛いときは辛いと。
悲しいときは悲しいと。

人は感情があるのだから表にださないと伝わらないよ。
めぅたんが辛いことあった時に居れなかった。
けど、いつかそれを笑って話せるかもしれない。
楽しさが悲しさを越える日がいつか来る。
待ってるよ(=^▽^=)ノ

No title

あーいされるよーりーも
あーいしたいまじでー
うん、そういうことです はぁと

No title

めうたん.....・゚・(ノд`)゚・.

気持ちが落ち着いたら
僕といっぱい話してね:;

No title

ありゃ。。何があったの@w@
ぜんぜんわかんないザマス←

でもきっとめうたんのずっと見方(愛人)よ!//ω
いつでもちょろっと杏おいでね´∀`)

でも..ボクもメイプルを楽しく感じれなくなってきて
あんまINしてな....い..

No title

昨日は話してくれてありがとう><
私の強気な性格を分けてあげたいわぁ;w;
みんながコメントしてくれてるから言うことなくなちゃった・・・w

お嫁さんが泣く前に帰ってきてねヽ(*`Д´)ノ

何があったかはわからないけれど・・・。


待ってるお!


またインしたら遊ぼうね!


大佐も受験頑張りまする!

No title

待ってます!!

また遊んでやって下さい。この僕を

No title

会うことはほとんどないけれども
復活待ってますよ^^
なんか送っておきますpq

No title

大丈夫か?
僕も今ちょっといけてない人><

嫌なことがあったんだね;ω;
落ち着いたら復帰してね!
僕もいかなくちゃww

No title

めうたんいつまでも待ってるじぇw 

気持の整理ができてINしたらまたなんか届いてるかもね(ウフフ

No title

サブから贈り物しておきましたーw

悲しみは1人で背負うと重い
しかし仲間とその重みを分け合えば
きっとあなたの心は軽くなる。

なんて。。似合わないこと言ってしまった,,,
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
