

乱れ乱れ

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です♪



昨日のことから。

100405_204708_1.png
100405_215256_3.png

56~57.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

洞窟いったりロイドいったり繰り返してます。


あっ

100405_212312_2.png

闘魔くん100おめでとー!

今日120いったみたいです。




今日のこと。




インしたら苺ちゃんから2倍の要請が!

ギル員と友を誘います。


苺ちゃん/綾ちゃん/センゴクくん/バルくん/まーくん


色々あって先にめうたーんで苺ちゃん/綾ちゃん/センゴクくんに2倍かけました☆


その後めいたーんでバルくん/まーくんに2倍かけ☆

昨日に引き続き2倍買って貰おうとしたら「ちゃっかりしてる」と褒められました¥3¥



けどね、これジュニアにあげるからちゃっかりも何もないのだよ(゚Д

今日は600kで3人に買ってもらい、合計1.8m。
苺ちゃんとここつんに1mずつ宅配するから200kの赤字です(* >ω<)=3 プー

その分はザクチケもってるしドロった装備売ったメルでまかなうのです・・・。


というわけで私利私欲のために金集めてるわけじゃないのでそこだけは分かってほしいかな。・゚・(ノε`)・゚・。




自分も2倍の恩恵をうけて行った先はロイド!
ビンゴクエとチケット欠片収集ついでです(´∀`*
どっちも完了してから洞窟へGO(((((((っ・ω・)っ ブーン

100406_215738_2.png

4倍で経験値が1400くらい。
ロイドよりちょい狩りづらいといっても断然こっちのが美味しいです。

今日は2倍かけた時間が少し遅かったので2倍効果が切れる前にサクチケ効果時間が過ぎてしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
そのまま洞窟こもってたけどタイムアウトで強制退去!( ゚Д゚)ドルァ!!

仕方ないので

100406_222939_3.png

ここで狩り狩り(´ω`*

ロイドいくのすら面倒だったもので^w^
連チャしながらちょまちょま狩って

100406_224004_4.png

58です!いえーい!



未だにカサンドラからうばった武器使ってるけど期限がきたら消えちゃうのよねぇ。
MTSで雷の杖買いそうな感じです(*>ω<*)
装備のためにもがんばるぞー♪






100406_210536_1.png

マタンキ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返信GOGO!↓
≫あきちゃん
多分はやたその言うとおり↓5装備できるからだと思うよー♪

≫はやたそ
もぎもぎ疲れたお・゚・(ノ∀`;)・゚・
けどいい兜でほっとしたよ!
1回ででたしね!1回で!壁]ω・)ニヤニヤ

≫けいちゃん
ねーw空気読めてるw
かぶる日を夢見てがんばります^^

おんりーわん!!!!!
なんばーわんは色々面倒そうなのでいいです←
ぽちありがとー☆

≫らーしゃん
アルフォンスゥゥゥ!!!
おめありぃ♪

≫おじ
ぽちぽちありがとー((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪

≫ばるくん
だってアクセスUPしたいもんw
ブログ村は妥当ハクメンだよ!ww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ありがとん!!
今日で100レベのままです・3・

ポチポチしときます。優しく。

No title

レベあげはやー!

No title

こんにちわんわん( ^∀^)


わかってるよww
ちゃっかりしてるって言ったけど、
めう子が私利私欲でそういうことしないってくら^^


徐々にだけど、君たちに近づいてるからね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄)ふふ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
