

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です♪

やべーです。もう1時半です。
こんばんはっていうよりおはようですねo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー!


とりあえず今日は

100327_110710_5.png

午前中にこつこつあっぷ!44!


帰宅後、23時頃イン。

100328_001415_4.png
100328_005938_5.png

2倍購入×2倍かけて45!46!
けろくんとしるるくん以外集まらなかったので初めて2倍売ってみました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
お安く700kです!お買い得でしょ!?
苺ちゃんとここつんには今度1mずつ宅配しとくね^ω^




2倍2セット後満足したのでマガ戻って「ん?」

あれ?グルはいってないはずなのにHP表示がでてるお??(゚ω゚)?

100328_011050_7.png

しかもこのグル、先日天使ちゃんが人気上げられてクエ手伝いお願いされたときのグルだ・・。
何故こんなものが?(゚Д゚;
脱退押してもデータ上はグル加入してないので出られないorz
なにこれすごいきもちわるい。
明日インしたときは消えてるといいな・゚・(ノ∀`;)・゚・


寝る前に

100328_011823_8.png

盗撮・・・┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

やっぱイリ×オズ最高だよはぁはぁ
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返GOGO!↓

≫非公開さん
おおおおおおおおおお!
メールでも別途連絡きたんだけどほんっとよかった!
今度パス変更法のっけとこうかなw
これからもよろしくね♪

≫けいちゃん
いえーい!∩(´∀`)∩わっしょい!
また明日(つうか今日)2倍使わせて貰うぜー!

≫あきちゃん
杏にかけにwwwいけないwww
シグナスキャラだからさくさくあがるかな?
たまにはそっちのレベあげもしなくっちゃ!

≫らーしゃん
チビタイガー、チビのわりにやってくれるぜ!
応援さんきゅーw

≫ここつん
OH!高性能だべなw
けど裏にひきもどされるてwww謎www
めろつはルータの調子がいくないから買い替え検討中(-公- ;)

≫だずちゃん
気付いてたってことにしといてやんよ・3・
うふ!
そういってもらえると助かりますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

これはいわゆるグルバグというのです・3・

あきはこれが2倍詐欺のときのグルになって
超いらいらしたときもあったり(

No title

イリxオズ?
めぅxあやの間違えじゃw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
