

めざせ70☆

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です♪


気付いてる人、いるでしょうか。
先日かいたダズちゃんの絵、何気に前髪が違うんだよねorz
ホントはざっくりギザギザの前髪・・ショーワカリスマのツインテールなんだけど、うっかりあずにゃんヘアの前髪にしちゃった☆
下書き時点ではツインの毛先もあずにゃんになってたんだけどPC取り込んでかくとき修正したのよ・・毛先だけorz
前髪は本当にうっかりしてた。・゚・(ノε`)・゚・。
ダズちゃんごめんね><
けどダズちゃんも気付いてないんじゃないk(ry



さっ過ぎた事悔やんでも仕方ない!うんうん・3・
めいぷるめいぷる!


昨日のことから。



リスにいったら中虎さんがいました>ω<

すかさず

100324_213754_1.png

パシャリ☆


報酬は

100324_214003_4.png

素敵でした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




最近動き出したこの婿キャラだけど、既にジュニアは二人登録させてもらってますb
一人はわがまま娘( ´艸`)の苺ちゃん。そしてもう一人はもちろんここつん( ´∀`)σ)д`)
苺ちゃんには既に1回かけてたけどここつんには昨日初めてグル2倍かけました^ω^

100324_221040_8.png

フリマにあつまってもらったら「音速だ」との声Σ(゚ロ゚;)

私元が他鯖だし、マスターと仲良くなっての入会だったのでギルドの規模とかよく分かってなかったんだけど。
こうやって声をかけられるとホントすげーギルドに入れさせてもらってるんだなぁとしみじみ感じます(。・ω・。)
私やはくくんのブログも見てくださってるとのこと♪
これからも見てね!←





寝る前のちゅー
100324_214413_7.png
(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪






んで本日。


苺ちゃんにお願いされて2倍2倍(`・ω・´)o"

100325_192257_4.png

フリマ入ったら偶然いたわんちゃんと丁度良いタイミングでインした銀ちゃんも誘って2倍開始☆

100325_193517_5.png

42☆
昨日50%くらいまで貯めてたからすぐ上がりました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
種にかこまれて・・種に(ry



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

めうたんおふろむ中...

100325_200241_6.png

相変わらずパチ放置だZE☆

100回って9あたりでした。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



風呂上りは久々2PC起動( ゚Д゚)ドルァ!!

100325_210653_9.png

めうたーんの持つ綾ちゃんが貯めてくれてる名声を使って皆様に2倍をご提供(*>ω<*)
ここつん途中で落ちちゃってたね;w;どんまいす;w;


めうたーんのHBを受けつつれべるあーっぷ!

100325_212825_15.png

笑わせてたらうp瞬間のSS撮り損ねた件wwww
だせぇwwwうぇw

そんな感じで43になりました。









よんじゅう・・さん・・だと・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ








ついに"日なたの影に"に追いついてしまいました><
えぇ幼女アランも43なのですよ><><
幼女は30の指輪も持っていないのに唯一つの希望を胸に70を目指しているのですw
現在の"めいたーん"がサク切れたら幼女にサクかって一気に70まで駆け上る計算。
6月だっけ・・リミット。
がんばります・゚・(ノ∀`;)・゚・









最後に今日もここつんのお手伝い(´∀`*
沸き要員してきました。

100325_214504_17.png

ときにこの「ここつん」ことチビタイガーちゃんなんだけどさ。
能力にはHP回復しか書いてないけど、
実はMP回復もしてくれるんだよね

よく考えたら値下げで1200Pだっけ?
元々1300でそ?
1300っていうとペットのMAX価格じゃん?
それなのに片方だけとかケチじゃね?wwww

的な!( ゚Д゚)ドルァ!!

表示のミスでありますように☆
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返GOGO!↓
≫春子さま
私がPアイテムで一番好きなのテレポ石ですから( ´艸`)ムププ
私も椛につくりましたよ!うふ!名前おしえないよーだ!

≫あきちゃん
それはね、拡大したら瞳の奥に隠しきれない性欲が隠れているからだよ^^^^^^^

≫けいちゃん
うぇwwにじゅうwwwおおいwww
もう人気あげクエストとかいらんすな!w

≫おじにゃん
(*´σー`)エヘヘ
けどしばらく次やりたい事に手つけたいから待っててね><
メイプル1ワールドとかテンテコマイすぐるおww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえーい、観てる(*´σー`)エヘヘ

No title

2倍いっぱいうらやましいΣ(゚ロ゚;)

杏にもかけにきてくれるのを待っています(*´ェ`*)

No title

タイガー能力よすぎww 
レベル上げがんばれぇ

No title

んもう!はぁはぁしちゃうなry
すきよめろつすきよ!ww
今日高速読み込みのアダプタ買ってきたら
おちにくくなったけど裏によく引き戻される件^p^

No title

え?
そ、そんなのとっくに
き、気づいてたんだからッ←

でも可愛かったから
なんでもょし~♥

マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
