

ワールドワイドな私

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪

まず報告。

☆ばるくんのブログをリンクに追加しました☆

まっくろくろすけ

ばるくんはめう子の婿です(´∀`*
悩んでるとき落ち込んでるときいつも優しい言葉をかけてくれます。
ふふっほんとに私の事すきなんだkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ブログでもよろしくね!(・ω・)ノ



てかいい加減このリンク集も整理しないとなぁ・・なにこの並び順ばらばらw





さてめいぽ。

一昨日。

100322_132948_4.png
100322_141846_5.png

ルディ行ってネズミ狩りヽ(`Д´)ノ
おじにゃん目掛けて飛ばせてもらいました。ありがとー。
黙々と39~40!
ウマー(゚Д゚*

100322_142019_6.png

40で買っておいたヘアバンドが付けられるようになりました(*>ω<*)
かわいいねぇ♪だずちゃんとお揃いおん♪


んで昨日。

100323_215114_6.png

提灯などいってみました(´∀`*
41!
提灯は初号機が聖魔さんだったのでよくいってました~。
今は河童でるから人気ないのかな?人いねぇ。
案の定私も河童はまだ命中率いくないいくない。・゚・(ノε`)・゚・。



みるたんにも届いてたみたいだけど

100323_215222_7.png

私にもエロリストからの宣戦布告が・・ぁん///






さて、昨日の記事の続きなんだけどさぁ!


ここつんが2次転職前だったからペリオンのコブシんとこいってたわけ。

そしたら何やらポータルのとこに初心者装備の人きて・・。





「あぁ今から転職でもするのかな?」



そう思った矢先



人気上げ逃げされた(゚Д゚;

ちょwおまwww

うろたえつつキャラ名を確認すると・・






春子in楓

めう子の脳内HDDが凄まじいスピードで読み込みを開始!



春子さまだ!
春子さま!
春子さまとは相互リンクして頂いているいわゆるブロ友さん!
上げ逃げ師である春子さまは椛鯖なんだけど、なんと楓まで上げ逃げにきてくださったようなのですッ!!!


コブシん家から外にでたけど既に姿はなし・・
職業がそれである上げ逃げ師に追いつこうなどそんな事は考えませんよ!

100323_215441_8.png

追いかけるより先にさけんでやったヽ(`Д´)ノ

予想通り驚いた内緒が返ってきたぜ・・ふふ。
しかしここからがめう子の腕の見せどころ!

100323_215552_9.png

飛んだ(´ω`*



100323_215601_10.png

捕獲(´ω`*


生春子です!生春巻きじゃないです!

100323_215711_12.png

私も椛鯖に上げ逃げにいく!という宣戦布告。
だがしかし春子さま沢山キャラもってるらしく一筋縄ではいかないぽい><がむばる><

100323_220144_14.png

いろんな人上げ逃げするから上げ返されることも多いよう( ´艸`)ムププ
上げ逃げ師の運命ですね☆



ショップにいってうっかりF5押しちゃったので(そういえば春子さまのブログにF5の設定解除法が載ってたような・・)一旦落ちてアランでGO!( ゚Д゚)

100323_220912_15.png

またもや逃げ回る春子さまを捕獲。
サーチしまくりんぐ・3・
そして人気上げる!ヽ(`Д´)ノ
春子さまご立腹であるwwww

100323_221024_17.png

捕獲後また逃げる春子さまに・・☆


叫んだらお返しもらっちゃったw

100323_221120_20.png

私が右上叫んだ後だったのでここつんの2次も一緒に祝ってくれましたw
ありがとうございました♪

100323_221036_18.png

ウフフアハハ☆


けど楽しい時間は早く過ぎ行くもの・・。
春子さまは実家(椛鯖)に帰ります・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そうだ!春子さま!
よかったらこれをお持ちになって////


こっこれは・・!

100323_221543_23.png

伝説の初心者装備「剣」!

春子さまこれを私だとおもって大事にしてくださるそうですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

そして春子さまから私も頂いちゃいました。

100323_221646_24.png

今まで春子さまが持っていた斧です(*ノωノ)キャー

100323_221722_26.png

私もこれを春子さまだと思って大事にしますね(性的に  (´Д`;)/ヽァ/ヽァ


そして春子さまは去っていきました・・。

今日もこの広い空の下、どこかで上げては逃げているのでしょう・・・。








THE END.














(゚Д゚



いやいや、おわらないよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで昨日会いに来てくれたあのお方とはブロ友の春子さまでした☆

春子さまのブログは→こちら
次は私の番ですw
待っててくださいね(;゚∀゚)=3ハァハァ



さてさて長くなったけどもう少し^^


昨日はここつんが2次転職しました!

100323_220957_16.png

オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


そしてそして桜時代のお友達が楓にきてくれたというので面会(´∀`

てかそのお友達けろくんってwwww
知ってる知ってるよく知ってるw
いつも名前は友チャで聞こえてたしブログにもよく出てたしねw

てなわけでけろくんも私の事同じ様に把握してくれてました(*ノωノ)イヤン


そして何がどうなってそうなのか謎だけど、

100323_223122_33.png

にゃんにゃん言わされるけろくんの図


けどイマイチにゃんにゃんさに欠けてたのでもう1回だけチャンスをあげました(何の


さぁ!けろくん!君なら出来るさ!

100323_223328_36.png

( ゚Д゚)y \_ ポロッ




x100323_223328_36.png

にゃんにゃん♪
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!


けろくん今日から君のコードネームは「にゃん男」だ。


以上!



100323_223413_37.png
みるたんがここつんにチューしてたからその上からチューしといた!
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


↓コメ返GOGO!↓

≫あきちゃん
得体の知れない何か・・きもいおww

≫らーしゃん
3回目です♪
うち2回はばるくんだよw
ヤリマnばっちこい!

≫けいちゃん
ありがとう!
けいちゃんのソーセージ!!大歓迎!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

≫紺ちゃん
ありがとおお♪
連チャみすはずかしいよおww
ソーセージはいくつあっても困らない(性的に

≫闘魔くん
初コメありがと!&結婚ありがとw
マクロタイミングナイスだったよ( ´艸`)ムププ
ソーセージですwwww

≫わかさん
結婚ありがとうです(*ノωノ)
お!友録はめいたーんでお願いします!
今のサクが切れるまで専らこの子なので^^;
なまず夫婦をよろしくです☆

≫だずちゃん
喜んでもらえたみたいでよかったよおおおお!
保存しちゃってしちゃって!
てかプロフ画になってた☆ω☆
ご利用あんがと!!

≫おじにゃん
けど実は既に大和おじ子の下書きできてる!
仕事中に描いたなんていえない!!

≫てにちゃん
ありがとー♪
私もてにちゃんだいすきだあああああ!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

≫てっちょω
おきょえええええええええええ!Σ(´□` )
ありがとーw
実はてっちょωには送りたいイラストがあってこちらも下書きまでは出来てたりします・・。
その時がくるまでお待ちになってぇん♪

≫ばるくん
結婚アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
って旦那に祝われるのもwwww変な感じw
遅くなってごめんちょ><
リンク追加しました!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

いやーん(*ノノ)
ま、まさかワープされてたとはおもわなんだ・・・さすがです。
また新しいキャラ作って上げ逃げしに行きますね♪ふふふ...

せんせーい 
質問でーす(*'ー'*)
なんでここつんの目にもざいくがあるんですか!?
見せれないくらい変態な目をしていたんですか!??

No title

昨日、カニングに居た時に布団ひく為放置していたら20ほど上げ逃げされてました・・・orz

No title

下書き完成だとう!?
やるな…おぬし…
たまに思う、メイプルが1ワールドしかなかったらすごい楽しいんだろうなって
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
