

結婚しました☆

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪



昨日のことから!

100320_203219_5.png
100320_212139_2.png
100320_214637_4.png
100320_222645_5.png

33~36まで!
苺ちゃんがためてくれたので2倍かけました♪
その後愛ちゃんがお返しでまた2倍♪
すごく助かりました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪




ここつんがインしたのでレベあげのあとはクエお手伝い(^ω^)

100320_224913_11.png

ウフフアハハ☆

100320_232344_14.png

楽しすぎてグルチャで言おうと思ったのを連合チャで発言してみたり。

100320_231254_12.png

べっべつに恥ずかしくなんかないんだから////
ちなみに私がしゃぶりたいのはおpp(ry


クエスト重ねてここつんレベ20に。
場所変えてアリアントのスナモグラにきてみましたがまだ当たらなかったので吸って貰いました。

100321_004230_26.png

そして何故か私がれべるあっぷ!37!
ここつんも中々ウマかったらしく21になりました☆


とまあ昨日はこんな感じ!33~37まであがりました!ひゃほう!

今日もお昼前にインしてかりかり。
アイアンミュテでひたすら雷。

100321_132011_1.png

38♪


とりあえずれべあげは一旦やめて、ウェディングタウンへ♪
ムーニから婚約指輪をご購入(*´・ω-)b

100321_143458_6.png

ここつんは戦士さんなので移動です。
ふふっあとは夜を待つのみです。



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



夜。



プロポーズ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

100321_230807_2.png

はじめての♂キャラ=はじめてのプロポーズ。
こうやって出るんだ・・待ち時間ドキドキするねw

100321_230810_3.png

プロポーズ成功!


招待客のみなさまも続々と集まってきました。

100321_233128_6.png



100321_232249_5.png

ばるくん来てくれたのに時間間に合わなくてごめんね;w;
俺の婿っご主人様っ>ω<



そしてそして結婚式開始。
うっかり開始しちゃって墜天使くんが入れなくなってしまったので一度落ちて再婚w

100321_235101_8.png

いやー以前紺ちゃんとはくくんの式で目撃したのが役に立つとはw
ありがとうww

100321_235143_9.png

出席者の過半数がエリマキーズな件。





誓いのキス

100321_235406_14.png
100321_235423_15.png

上下ともねb




写真撮影☆

100321_235544_18.png

闘魔くんのスキルマクロ自重ww
ぶちこわすなし><><

100321_235554_19.png

ロビンからすごい異臭が・・・。
これは愛ちゃんの仕業かな?w


綾ちゃんおじにゃん

100321_235912_22.png
100321_235958_23.png

拡声器тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц♪



新郎めう子 新婦ここつん

100322_000050_25.png

仲良しなまず夫婦の完成です(*>ω<*)


100322_000520_29.png

来てくれたみんな本当にありがとうございました^ω^
これからもめろちゅとここちゅは仲良しこよしだZEヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

らむちん><式あげちゃってごめんね><
今度俺の嫁を紹介します;ω;






最後にいいたいこと。

100321_231238_4.png

結婚祝いはまだかな?^^
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返GOGO!↓

≫あきちゃん
下から懐中電灯で光当てると・・・w

≫青や万時さん
そちらにコメントしたとおりです。
ご迷惑おかけしましたm(_ _*m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

したから懐中電灯あてると。。

なにか得体の知れない棒がうきだつ。。
という仕組みです(*'ー'*)

No title

おお!俺がシグナス育ててる途中にまた結婚かいなぁw 

めうたん結婚しすぎぃこれで3回目かなぁ?w 
ほんとヤリマ(ry

おめでとう(*^▽^)/

私のソーセージですか…。
何か良いものを送っておきますw

No title

結婚☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

式は行けなかったけど・・ソーセージ送りますね!!//
てか連チャみすふいたwwwww

No title

初コメっす!
おめでとうございます>w<

マクロは自分でもちょいビックリ@@
ソーセージですね分かりました。

No title

ご結婚おめでとうございます。
さてさて 最近はすっかり聖魔なので 友ロクを送りたいのですが・・・どのキャラに送るのがいいなかなぁってw
なまず?のセンス 素敵ですwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
