スポンサーサイト


どーる☆どーる

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です!
今日こそまとめてコメ返事するぞっと♪



今日は朝皮膚科にいって、午後一車検だしてきましたd(`ゝc_・´)
代車はワゴンR・・私のアルトより微デカい乗り心地です。
火曜日上がりで火曜は親に送ってもらうので特に出番はないけどねw


帰宅してまずとりかかったのはコレ。

201003201332001.jpg

ドールのお洋服作る本.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
背表紙見た瞬間買うしかねぇとおもって買っちゃった(*ノωノ)









え?

本買うのはいいけどドール持ってるのかって?












ふふっ。






何を隠そうめう子は・・・












IMAGE049.jpg

翠星石のマスターなんだからああああああああああああ!


ちゃんと鞄もあります♪

IMAGE050.jpg

この鞄がまた意外にもしっかりして素敵なんだよ♪




とりあえず○年以上この翠様のドレスしか来てませんから?
当然よごれているわけで?



脱いでもらいました。






脱いだはいいけど。






新しい服できるまで着るものがありません><






しかしそこはめう子、お父様ならぬお母様(´∀`*

201003201332000.jpg

即席ドレスの完成よん♪

材料:キッチンペーパー1枚 以上



ごめん・・・押入れの中・・どこかにリカちゃんやいずみちゃんが眠ってるからもしかしたら着られるかもなんだけどさ。
正直どこにしまいこんだかも見当つかないんだorz
服が完成するまでキッチンペーパーで凌いで下さい。





さぁ、仮の洋服も出来たしはじめるぞw

201003201332002.jpg

型紙の準備。ついてた型紙をコピーしてちょきちょき。

201003201335000.jpg

この黒地に白のドット模様でワンピースを作ります♪

201003201408000.jpg

アイロンかけて型紙にそってちょきちょき。
縫いしろは・・うん適当で(ぁ

201003201428000.jpg

偶然母がもってたほつれ止め(´∀`;
ほつれ止めのためだけに慣れないワゴンR乗らないといけないかとおもったじぇw
母は高校家政科出たあと文化服装学院出てるので何気に色々もっております♪



ミシンで縫うようになってたけどミシン出したり片付けしたり面倒だったのでALL手縫い。

201003201615000.jpg

脇を縫えば上の部分だけ完成・3・
適当に一番大きいサイズに合わせて裁断したけど脇もきつくなく丁度よさそうです^^

明日また続き縫おうかな♪



↓コメ返GOGO!↓

≫あきちゃん
グラボ更新すると直るらしいっていう情報を天使ちゃんがもってきてね!
実際天使ちゃんそれでなおってたのよっ!
けど私それっぽいものやってみたけど・・うーんいまいち。
私はDELLなのでメーカーのサイトからダウンロードしたよん

≫大佐
すぺはんほんとありがとう♪
うれしい♪
第4の3つの神器てwふえとるww

≫ここちゅ
うわーん><ここちゅ大好き><
DVDうまくいってよかったっすw
DVDに焼いたこと無かったから殆ど彼氏にやってもらいましたww

これからもずっと友達だお♪

≫けいちゃん
30あり!
ぁん//寝てこんなところが成長・・うふ

≫らーしゃん
ありがとう!
(。'-')(。,_,)ウンウン♪
これからもマイペースでがんばるぞい♪

≫おじにゃん
ありっとん!
次3次とかw気が早いお;w;
次はあらん幼女が3次です!

≫だずちん
ありがとう♪
ここちゅは私の一番の親友(。・ω・)ゞデシ
よろしくねw

≫あきちゃん
コワメンからユルメンになりました・3・
なまずはスカルフェイスで勘弁してくらぱいw

≫らむちん
おっはーでまよちゅちゅ♪なつかしいなぁ♪
乱k式ではらむちんとの絡みも期待してます(性的に

≫ばるくん
2次ありwwwwww
みるたんとこにリンクあったから「あれ?!?!なにこれ?!?!?!」って思ってバビュンしたお!
私もリンクはる~~~!!
相互しよー☆
ブログでもよろしくd(´д`o)ネ♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

もしかして、お母さんは私の先輩?(゜▽゜)
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
