

許婚との再会

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪



昨日のことから。

100317_212118_14.png

31れべになりました。


以上!



昨日より今日!今日より明日!よねっ!




今日はまず叫んだ。







100318_201024_6.png

ここちゅああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


そうなんですよ><
ついについに。

私の親友で彼女で嫁で娘で妹のここつんがメイプルに戻ってきてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

予めキャラ名は聞いてたし「今いく」ってメールきたからサーチかけてインしてるの確認後拡声器・3・

100318_201251_8.png

ここつんめっけ♪ぁん♪
叫んだら初めて「ブログみてます」って内緒もらっちゃった!うれしい~~~♪
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)

「S●Xってなに?」っていう素敵な内緒もあったけどね( ´,_ゝ`) プッ


100318_201357_9.png

うぇwwwここつんかわいいwwww



ペリオンにいるというので早速あいにいったよ!

100318_201508_10.png

ここつんめっけ!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ダリアじゃまwww
ダリアの後ろにちょこんといるのがここつんです^^


復帰祝いは決めてます。
ここつんのアバタートータルコーディネート★

めう:どんなのがいい?
ここ:魚
めう:さかなwwwwwwww ぼうし?w
ここ:ぼうしww

えぇ「魚」だけでわかるのよ!

100318_205314_20.png

魚といったらこの帽子にきまってるでそ!ヽ(`Д´)ノ

100318_205817_24.png

ここつんかわいいよここつん(;゚∀゚)=3ハァハァ
ぁ、なんか右横いるけど気にしないでね♪




めうたん何事も早い方がいいと思ってここつんに言いました。

100318_210235_29.png



めう:(どきどき


ここ:(返事ナシ)



めう:(どんな面白い返し考えてるんだろううふふ)


ここ:(返事ナシ)




いやさすがに返事なさすぎじゃね!?

めう:返事ねええええええええええええええええええ!




ぁ、ここつんからメール。

「パソコンらりたwwww」



ほっ。プロポーズふられたんじゃなかったんだね(そっちか

Alt+F4を伝授して無事画面から消えたここつんはお風呂にはいってまたくるとのこと。

けどこっちは収集つかず!なんかいっぱい集まってきたよ!

100318_212343_32.png
100318_212610_35.png

年齢・性別・住んでるところも違う全く他人同士だった人が集まってこれほど楽しい時間を過ごせるなんて、ほんとみんなと出会えてよかったなぁとしみじみ思うのです^^





ぎゃーぎゃーやってたら俺の婿であるばるくんが100れべいきますた!

100318_213859_40.png

あwww帽子かぶるのわすれたwwwww

みんなにパンチだの天パだのばかにされたお;w;ひどいお;w;
結構おしゃれな名前だったお!この髪!忘れたけど('A


みんなに罵倒されてたらダズちゃんが来てくれました♪
れべ30越えたからジュニアにしてもらったよ♪

100318_215231_46.png

ぁぁん///おすわよ////

100318_215244_47.png

キャポー♪
おねーさんのためにぼくがんばります・3・
といってもこの婿キャラはサク切れるまで・・その後はまたあらんかな?><


おねーさんが髪色黄色がどんなのか知りたいというので美容院へ。

めうたんみんなに髪変えちゃらめー!言われたけど変えちゃうもん!
おねーさんがヤッチマイナ!っていったもん!


まずカリスマやってみましたb

散髪前
100318_221033_52.png

散髪後
100318_221053_53.png

だずちゃんにすげー笑われてるんですがwwwwwwwwwwww

何この髪!イケメン風!
けどこの顔だとミスマッチ!ヽ(`Д´)ノ

仕方ない・・テッペイにたよるしかないな・・


すいません特別券使います
いいもん別におじにゃんと違ってネタ"だけ"に生きてるわけじゃないもん。

100318_223326_59.png

かわいくなったああああああ♪
あ、↑のSSはここつんに音速の儀式を教えている様子です。   ('



ここつんもお風呂からあがってインしてくれたので早速やりなおし^^

100318_224643_61.png
100318_224802_62.png
100318_224853_63.png

見事な3連発 Σ(´□` ) ハゥ
仕組まれていたかのような流れでしたw
3人ともありがとう★

もちろん教えたコレも。

100318_225209_66.png

おppい!(`Д´*)

100318_225213_67.png

大人2名の興奮がやまないようですww


100318_225240_69.png

綾ちゃんは拡声器でもおppいコール!
内緒がおppいコールで埋め尽くされたようでしたw



あのときはどれだけ先になるだろうって悲観することしかできなかったけど

100318_225536_70.png

またこうやって一緒にお馬鹿なこと言いあって

100318_230931_73.png

沢山ふざけてじゃれあって

100318_231011_74.png

いっぱい笑って楽しいメイプルライフを送ろうね♪



インストールしてくれて起動してくれて、楓でキャラ作ってくれて本当に嬉しいよ(*>ω<*)

100318_232102_79.png

また明日?かな?
おつかれさま★


結婚式は土曜か日曜やりますよん♪
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



ごめんちゃい><コメ返はまた次回でおねがいします><。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

な。。なまず!!!

あきとキャラかぶってる。。
これは排除しなければ!!!(y皿y*)ウガーー

No title

おっぱryあうぇいww
目路ちゅこれからもたくsんらりろうね^p^

No title

めうたんがここまで
惚れ込んでる人...ここちゅん....

また後日偵察に
行かなくてっ━゚o.(+・`ω・+).o゚━

No title



めうたんさん、よかったですね(●´∀`●)
ここちゃまとの乱k式(結婚式)
らむちんも参加できるといいな(。´Д⊂)

髪型かっこよすです∩(´∀`)∩♪

×

No title

やっぽーーーーーーーーーい!
久々にコメントしに来たぞい(*p゚ェ゚q)<やっぽー


わがブログの初コメントヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
君のおかげでブログの存在理由ができたお☆
また見に来ておくれ!


追伸:2次おめ(こっちがコメの主だったw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
