

たっくさんうpうp~

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪

昨日はホワイトデーでしたね!
金曜と今日と、会社の方からお返したくさん頂きました。


そして今夜!

201003151914000.jpg

ここつんから小包がああああああああああああああああ!!

言っておくけどブナシメジが入ってるわけじゃないよww

もちろん中身は

201003151920000.jpg

ホワイトデーてきなものおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

チョコクランチと、くまのマスコットと、ペンダントと、ハートのクッションをもらっちゃいましたぁ

やばいここつん好きすぐるwww
ペンダントは早速お揃いのオルゴールのなかに収納(´∀`*
くまたんはガラスにペッタンできるアレ(←察してください)が付いてるけど車に付けると色あせちゃうからパソコンデスクに座らせました♪
くっしょんは車にのせようかな♪♪

こんなにたくさんとは予想外だったからとってもびっくりしたよ~~!
ここつん本当にありがとう♪♪
私も例のブツ早くおくっちゃうねwwww



さてさて惚気はこのへんにして・3・
めいぷるめいぷる!

今日は前回の続きでスナウサギ狩り。

100315_193025_1.png
100315_200357_7.png

カードどろった♪


レベルも順調。

100315_193508_2.png
100315_194546_3.png
100315_195656_6.png
100315_201029_8.png

19~22までうpうp☆


順調だけどあんまり狩り長くもたない^^;


=途中休憩=

短歌大会したときの「性的に感動!めうたん賞」は闘魔くんが受賞しました(今更
1こPアイテムあげるよ~って言ったら「なんでもいいですよww」なんて謙虚なこというもんだから。

100315_210139_10_20100315225645.png

テレポ石をプレゼントしました☆
めうたんテレポ石大好きなの♪♪
だって会いたい人のとこにバビュンできるんだよ!素敵!
しかも使用期限がないのよ!!買い溜めできるしとっても便利。
絶対必要じゃないけどもってるとホント便利です。
さぁ君も今こそテレポ石デビュー☆キラッ



その後。



ダズちゃんが髪型かわったというので早速撮影しに向かう!

100315_212123_26.png

あれれ?だずちゃんに会いに来たのになんか余計な人が多いお?w
一時的に「(性的に」コールが流行。
逆に全くいやらしさを感じない不思議を発見しました。(性的に




アリアントに戻って狩る前に宅配を覗いてみると・・・壁|д・´) !!

100315_213055_27.png
100315_213059_28.png

大佐ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私さ、ひな祭り忍耐結局やらずじまいだったのよね・・;w;
すでにひな祭り終わっちゃったけどひな祭り的なグッズをついに私も手に入れたわ!ヽ(`Д´)ノ
あひるの子なんてよばせない!仲間はずれにしないで!(何
てかスペハン強化紫色wwwww
いつもほんと助かってます><
めうたーん育成の順番回ってきたらバシバシ使わせてもらうよん♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)





さぁ!テンションもあがったしかるぞ!

今度はスナモグラいってきました(((((((っ・ω・)っ ブーン

100315_214021_29.png
100315_215027_30.png
100315_221210_31.png

23~25♪
30まであとゴー!
30になったらだずちゃんのジュニアになるんだぁ♪
それで~ここつんがメイプル復帰したら半強制的に私のジュニアにするの(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
苺ちゃんに頼まれたのでそれまで苺ちゃんにジュニアになってもらいます♪








寝る前、また整形してきました・3・

なんと贅沢に特別です・3・

だってランダムやっても気に入らずに数回やるから意味ない・・・。



術前
100315_223139_36.png
あきちゃんに見守られて・・ぁん//



術後
100315_223214_37.png
( ゚Д゚)ドルァ!!なにみとんじゃい!!(見守ってくれてたのにこの仕打ち




100315_223323_38.png

めいたーんとっても勇ましくなりました☆
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返GOGO!↓

≫だずちゃん
髪型髪色、大佐とおそろいだったねw
あれで承りました♪

≫けいちゃん
めうたん最近知ったんだお!
あれば買おうかな~くらいのノリで行ったらひっそり置いてありましたw
弓にINTっていうのが今の流行なんだお!(ぇ

≫わんちゃん
わ~~!
変なおじさんだぁ~~!
変なわんちゃんったら変なわんちゃん♪

≫あきちゃん
めうたんグラボ更新してないから裏バグが続くんだぜ・・そんなとき本だととっても助かる!
Pアイテムも載ってるから読み物としても結構楽しいよーw

≫おじにゃん
いやだから弓にINTが流行r(ry

≫キャシー
ナシやブドウはどちらかといえば持ち帰りだよねw
苺も持ち帰り出来たけど一旦家に帰るの面倒だったからとにかく食べてきました(*>ω<*)

隠れめうは園内あちこちの"シミ"全てです。

≫てっちょωちょω
(。'-')(。,_,)ウンウン!そうなの~!
メノsのブログみたとき「あれ・・どっかで・・・ぁ!てっちょωだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡」ってwww
ほんと広いようで狭いですなぁww

えっと攻略本のアバだけど、データ編にはヘルメット的な帽子アバが、育成編にはサングラス的な目アバが入ってるみたいです!

≫らーしゃん
本って素敵よ!
くっ・・これが現代っ子との差か?!www


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

グラフィックボード更新するとなおるのか!
やりかた詳しく。。。

No title

スパメン!

じゃなくてスペハンは
狩りはもうしないから自由に使ってね!

第4の3つの神器・・・w

No title

うひゃっほう!
とどいてよかったぜい(*・ω・*)
今からメイプルイってキャラ作って
すこしすすめときまふww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
