スポンサーサイト


【攻略本】メイプルストーリーマスターズガイド-データ編-

再度+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です!


今日ねー!イオンいってねー!本屋さんいったらねー!

CADRHVLC.jpg

あった!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

迷わず購入~♪
育成編と両方ほしかったけどデータ編しかおいてなかったです><しかも1冊><
育成とデータなら私は断然データの方が使うだろうし結果よかったかな?

中見てみると・・

今まで攻略サイトでしか見られなかった情報がそのまま1冊になっちゃったって感じ?!
整形や髪型まで載ってるのにびっくりしましたw
「攻略本」ていうよりほんと「データ集」って感じだからあるといいかもです。
私は絵を描くのに装備品じっくり見られていいなぁと思い買いましたがねw

値段は1900円。
学生さんにはちょっと大きいかな?
お財布に余裕あるなら買ってみてもいいかもしれないです♪


--


リンク2件追加しました★

まずてっちょωちょωのブロ友であるメノヴェルさんw
偶然公式FAで絡んでブログに通じたのでリンク貼らせてもらいます♪

最強聖魔伝説
http://menoveru.blog62.fc2.com/



それからそれからちび騎士団仲間ということでコメントをくださった青や万時さん★
ちびミハエルもかわいいよはぁはぁ(´Д`;)

紅葉 メイプル日和
http://terumaaoyanagi.blog69.fc2.com/


メノさんは椿鯖、青さんは紅葉鯖!
お二人とも別鯖!
めうたんの交流もじわじわグローバルってきましたよ(何



当面の目標は上げ逃げ春子さまに上げ逃げすることです・3・
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私、その本2/28辺りには手に入れていたというww
装備のところがDEXとINTだったかな?が逆なんだよね。
弓装備に必要なものINTって間違いだよね・・・。

そんな・・・

めうさんのブログデビューが変態役なんて・・・
嘘だ!嘘だ嘘だ嘘だ!(ぇ

そうです、私が変なおじさんです。

No title

本だー(´゚ω゚):;*.:;

絵かくの便利ならいいけど
ボクにはサイトがついてるからいらなぃ

それにしてもメイプルは情報多いから
ぶあつそー。。

No title

ふむふむ…
本になっても誤表記があるとかさすがねくそん!

No title

いちご狩り、私も大好きだよ~♪
でもブドウとナシは狩りません。
せいぜい1つか2つしか食べられなくて食べ放題の意味がないから・・・(#゚Д゚)

隠れ「めう」発見できませんでした・・・><

めぅたんメノcとFAで交流があったんだねぇ(・ω≦人)

ッテカその本限定のアイテム何がついてるのぉ

てっちょんも限定アイテムが良かったら買おうかと思ってるんだけど(*〇 ̄艸 ̄){笑

No title

それ買おうか迷い中・・・ 

でもwiki見れば攻略本なんて(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
