

今日はたのしいイチゴ狩り♪

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です♪


今日はみるたんホワイトデーででずに~でーとだったみたいだけど、私はイチゴ狩りでーとでした
イチゴ大好き♪

201003140958000.jpg

いちごいっぱい(*´ェ`*)

201003141022000.jpg

真っ赤!
だけど、今年は出遅れたせいか大きくて真っ赤なおいしーのは少なかったです。
また来年も行って来ます♪♪





さて、昨日のメイプルですが。
調子に乗って2時近くまでインしてたせいで寝る前に書けませんでしたの><



昨日はまずだずちゃんがアバかわったというので見てきました♪
なんかみんな揃ってたw

100313_222543_1.png

のほーーーーーー!
最新アバを取り入れてオッサレー!(゚∀゚)
この髪はらむちんが前してたのと一緒だね♪
私ぱっつん大好きなんだよ♪

一緒にいた一部の人がかなり卑猥だったので紹介しておきます。

100313_222544_2.png

おじにゃんとわんちゃんです。
最近わんちゃんが脱いだことで♂キャラだと知りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
今やキャラの性別なんて脱がなきゃ分かんないよねーw
ていうかこいつらまじ変t(ry

だずちゃんにカメラをかまえつつ「じゃあぬいでみよっか?」





100313_222632_9.png

脱いだしww
落ちる寸前だったのに余計な事させてごめんねww
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪




アバ揃っただずちゃんもめでたいけど、暗殺BANされてたらーしゃんが戻ってきたのもめでたいよ!!!
逆祝い(?)にクイック宅配しれ!!っていったら即到着ww

100313_222742_12.png

コウフクノカケラ!!
喜びを分けてくれたというわけですね!w
ほんと、問題なく戻ってこられてよかったですお!
いやはや!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛!!



さっ、めうたーんはこの辺にしてめいたーんにむかいましょ♪


クエストでねばねば収集途中でした。

100313_233012_17.png

ココ!修行場!!
ここスライムいるんだよねー♪

100313_232322_16.png

20未満しか入れないから機会なかったけどクエストするなら意外と使えましたw


以下クエストGOGO!

100313_234127_21.png
100313_234459_25.png
100314_002611_30.png
100314_002801_31.png
100314_003022_32.png
100314_003132_34.png
100314_004339_37.png

私はやっぱりクエストこなすのが好き・・かもw

クエスト途中に

100313_234508_26.png
100314_003414_35.png

16~17上がりました*:.。☆..。.(´∀`人)
もうスッカリ上げ逃げも出来ます!
成長したな!

クエストたくさんやったし、次はアリアント。
流石にスナモグラはまだ無理だったのでスナウサギ狩りに勤しんだり。

100314_012657_44.png

18♪
あぁ早く30になりたい♪




100313_234135_22.png
王子かわいいよ王子
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



↓コメ返GOGO!↓

≫だずちゃん
うんwちょっと6時は私まだ会社だかんねwwむりだおw
少しだったけど昨日も撮影できてよかった♪
今やりたいこと少しずつ順番にこなしてるから時間かかるかもだけど気長にまっていてくださいねー><

≫おじにゃん
まじおじにゃんのくせに包あけちゃうとかなにさま!おじさま!←
スライムのヘアピンおくっちゃうぞ!ヽ(`Д´)ノ

≫けいちゃん
ありがとう!!あぁ神よ!この出会いこそ奇跡なり!!

≫あきちゃん
ねんねこねんねこ。
ママのおっぱいでも吸ってねんねしな!

≫青や万時さん
訪問&コメントありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
なんと!ミハエルのマスターなのですねwww
ミハエルちゃんと言う事きいてくれますか?(何
OH!相互!りんく!
今伺わせて頂きましたがナニやらわいわい楽しそうなブログさんですね!
是非こちらからもお願いします!ていうか貼っちゃうZO★

≫らーしゃん
BANからの復帰おめっすw
2日とか意外と早かったよね!
大掛かりなことにならなくてほんと良かったです!
おじのSスラまじゆるさんお!ヽ(`Д´)ノ
敵討ちたのむwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

オズタンがおぼれちゃうーww

No title

また髪かわっちゃった...
.・゚・(ノд`)゚・.
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
