

今日やったこと=会話

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



明日・・つーか今日は午前中に眼科いく予定なのでぱぱっとかいちゃうぞ!!ヽ(`Д´)ノ





インしてクエスト途中だったわけで。

100312_213054_2.png

ほそぼそ、ネバネバと木の枝収集に励みます。





うん、励んでたんだけどさ。






100312_213346_3.png

なんかキタ。

色黒白髪おしゃぶりマン!
もう虎さんもタジタジだお。こえーw


100312_213407_4.png

色黒白髪おしゃぶりマンのお陰で楽勝ですよ!
みえるでしょ「紫色っぽい」オーラが。



100312_214218_7.png

ぁぁん///
後ろがびしょびしょ







っと、ここで久々音速ラインの名前が叫ばれてるじゃないですか。
内緒してみると、なんと!


「ダズちゃんが再度ギルド入りたいからマスターOR副マスはいますか?」っていう用件でした!
めうたんね!今日ダズちゃんとこのチャットで話してたんだけど次の絵だずちゃんだから今日は行くよって言ってたんだよね!

早速おじにゃんと向かいました。




100312_220654_11.png

(´・ω・`)






100312_220654_11.png

(´・ω・`(´・ω・`)





100312_220654_11.png

(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)


ダズちゃんだあああああああああああああああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。








めっちゃくちゃ久しぶり・・何ヶ月ぶり??
一緒にちゃむちゃんもいた!
日記見られなくなってどんな感じなのかわかんなかったけど元気・・ではあるのかな?
あと叫んでくれたうにしすさん。
ギル員連合の方も含めてみんな気付きました。
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)




100312_215755_8.png

久しぶりにわいわいしてだずちゃんも懐かしそうでした。
釣りのおやじでちゃむちゃんが見えなかったorz


100312_215822_9.png

綾ちゃん魔女っ子できてるよw


100312_220828_14.png

旦那の前でナンパ・3・


100312_221818_15.png

はやたくんも来てくれた^^
久々ちゅーもして収穫たくさんでした^ω^



その後病院へ。(((((((っ・ω・)っ ブーン




100312_222603_16.png

クッキー作成途中の方がいたけど気にせずプチ集会START!!


集会自体最近してなかった気がするんだけどどうかな?
久しぶりにお話できていい時間だったお。


100312_224754_18.png

アックッキーの人がもどってきたお!w



途中萌ちゃん参入・3・
萌ちゃんが言ってたんだけど

「いつも綾ちゃんとおじにゃんのレベルいっしょ」だって??



ふむ。。。。。。






100312_225617_21.png

135・・




100312_225621_22.png

135!!!


ほんとだwww
さすが夫婦?( ´艸`)ムププ



それはまぁおいといて・3・


さっきのクッキーの人ね、超ノリがいい人で。

100312_225651_23.png

すごく楽しい時間をいただきました★
矢いたいお;w;



100312_225907_28.png


綾ちゃんとも打ち合い////
イリーナかわゆす////


ん・・うしろから萌ちゃんが・・・




100312_230042_30.png

ドーン!!

見事綾ちゃんに命中しました。
これで一時的にイリーナは私のものです。ふふっ。



さぁイリーナ、めうたんと良いことしましょうね~♪

ふふう♪



ふ・・ぁ・・えっ






100312_232214_38.png

どうした私の身体!!?!?
何故動けない?!?!?!ヽ(`Д´)ノ








それはね






100312_232304_39.png

埋葬済みだからだよ(゚Д゚

あぁん///
かえでぱぱが出したと思われるSスライムにやられたお!



そう!かえでぱぱだお!!?!?!



11月末からインしてないかえでぱぱもキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!
↑のSSだとテニちゃんの前でえいってしてる人w

分かりにくいのでこうしましょう。



100312_235322_42.png

いつもの帽子だ~~~♪

めうたんだってふざけないこともあるのよ!
タコヤキ帽子なんておくらないわよ!?

前にぱぱと二人で話した時に「この帽子はかえでくん(子供)の帽子」って聞いてたからやっぱこの帽子じゃなきゃなって思ったの!
あってるか少し不安だったけどピクニック帽でおkでした♪
やっぱぱぱはその姿のイメージが濃いからしっくりきますね♪



今日やったことってお話しかない。
いちおうスライムとかやっつけたけどクエストは終わってない^w^
けど、最近みんな狩りばっかに夢中なところがあったんじゃないかなって思う。
ゆっくり時間忘れて話だけするって久しぶりだよね。
私音速に入ったころ、さすけくんの呼びかけが特に多かったおかげかな?よく集会やってた記憶があります。
病院にいったのも今日すごく久々だった気がします。


ゲームだからレベル上げに夢中なのは当たり前だと思います。
けど、オンラインゲームのギルドに入ってる、それに加えて音速ってギルドは初心者受入ギルドな分、特にコミュニケーションをとる事に対しては重視してると思うんだよね。マスターじゃないから言いきれないけどw
だからギルチャ連合チャが盛り上がるのは素敵なことだとおもうけど、たまには皆の顔・・というか姿見ながらお話するのも重要じゃないかなぁとおもうめうたんなのでした・・(*>ω<*)



100313_000824_46.png

難しいこと考えると頭ぐるぐるだぁwww
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日ゎ楽しかったょー☆
最近、6時ぐらいにINしてたから
会わなかったンだぬ;;

No title

ちなみにSスラはおじにゃんです・3・
やったった!!

No title

楽しい時間をありがとう!

No title

あきは何してたっけ(ノω・、)

寝てたんだ(ノω・、)。。

No title

失礼します

僕もそのちびミハエルもってます!

結構盛り上がってますね。

僕のブログ見てください。

グーグルから、紅葉 メイプル日和

と打って来てください。

こちら相互リンク、バナー登録OKです

No title

うーん俺がBANの間に色々してていいなぁorz

おじnのSスラ倒したかったじぇw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
