スポンサーサイト


できましたよい

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪めう子です。



ほんっとお待たせしました!

大佐

大佐のイラスト完了~~~ヽ(>ω<*)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
今日は描きかけだったギルメンの大佐を投稿。
ム○カじゃないよ・3・

大佐はね、そりゃあもうよくオネダリする子なんですよ。
これはあれですね。クレクr(ry

この絵はそんな大佐が次にオネダリする相手を選定している様子です。
実にイヤらしいですね!wwww
(公式ファンアート投稿記事より)
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


うん、何気に公式FA頻度低いけど参加してたり^^;
テニちゃんの正月におくったイラスト以外はうpしてます。


っつーことで、大佐こんなんでよければ持って帰ってくださいね。


そして大佐は強制で100クリックよろwwww
メイプル・ブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net


↓コメ返GOGO!↓
≫おじにゃん
カウンターすごくNEEEEEEEEE?!?!
びびるお!!!
おじにゃん、めうたんでよければつくるお!!!

≫みるたん
(。'-')(。,_,)ウンウン
私もランキングで並んでるバナーみて似てるとおもったw

≫あきちゃん
あきちゃんのバナーもみたよー!
悪魔ちんかわゆす♪
んでまたリンクありがとうww

≫けいたん
なんだと!
私のイリーナたんでもあるぞ!
そうだ3p
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

めうた~ん>w< 
ほんと心あたり何のにBANされちゃってネクソンに問い合わせたけど返答がないorz

ブログ始めて3日でBANとか前代未聞だぜ・・・

No title

いいんだお!おじにゃんのブログらしくシンプルに何もないってのもd
そして大佐がかわいい!
まぁおじにゃんにはかなわないけどな

No title

上手です!
私の子供の写真送るから かいてほし(ry
それだけじゃなく
会社で使うイラストまでかいて(ry
尊敬ですw

No title

私の書いたおじにゃんより上手いお!
さーせん、比べるのがあほうでした・・・。

No title

こっそりバナーリンクばれたΣ(゚ロ゚;)

No title

ブログ訪問ありです^^b
なので 訪問返し♪ww

更新頑張ってくださいなw

よかったら相互リンクします?ww

No title

ふぎゃああああああああああ!


凄い、凄いよ。

クオリティー高すぎます!

感謝感激・・・。

嬉卓・・・。(うれしすぐる)

もちろん100ポチしますとも。(爆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
