スポンサーサイト


やっと登録!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です!




いやー先日あきちゃんのブログヘッダー作ったじゃないですかー。
そしたらあきちゃんが記事内でリンク貼ってくれてね!


みてよこれ!

100310_213907_4.png

100キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

昨日ぐぐんと上がりました!
うちのカウンターはプレビュー数じゃなくてユニーク数をカウントしてるんだけど、見ての通り普段30前後で多くても40~50くらいだったの!

それがひゃくてwwwwwwww
びびるわwwwwww

あきちゃん宣伝ありがとうございました><
昨日来てくれた方なのか今日もカウンターの回りがいいです(´∀`*
みなさま訪問ありがとうございます!心から感謝感謝です!

カウンターの下に書いてあるとおリ「キリ番踏んだら何かあるかも」しれないので踏んだって方は気軽にコメント残してくださいね♪
あ・・けどメイプルユーザに限るかも^^;





さて、カウンターもいい調子だし、調子に乗って以前から登録したかったアフィリエイトサイトに登録しました☆
とりあえず初日なのでぱぱっと選んで貼ったけど・・うーん色々悩んで楽しいですw

ハクくんが沢山ブログに貼ってるの前から見てていいなーって思ってたんだよね!ヽ(`Д´)ノ
ハクくん!私も仲間になったよ!だから買え!


アフィリエイト登録にあたって以前から使用していたあくび様のフォント使用バナーはカンパウェアのため一旦外しました。
けど大好きなフォントなので商用利用の連絡中です♪

新しいブログバナーはコレ!

banner7.gif

イリオズキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

イリーナ様は見ての通りナインハートの頭に愛らしいお尻のっけてます。
是非ナインハートになりたいですね。

あきちゃんのヘッダー画像にも使用して、今回のバナーにも使用させていただいたフォントはきゃきらん様の(TheBakaFonts)フォントです。
お気に入りリンク集にも追加済み。
これからお世話になりますm(。_。*m





=バナー作成途中=
100310_204845_1.png
ナインハート気持ち悪っwww
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ



=リンク追加=
らーしゃんのブログを追加しました☆
meipo/stay night
さぁみんな!コメントしにいこうか!!

=ランキング追加=
アクセスアップのためランキング追加しました♪
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
打倒はくめんwwwww

↓コメント返信GOGO!↓
≫けいちゃん
今からはめう太(♂)の時代だお!
おじにゃんより可愛がってやるお!

≫あきちゃん
いやああああああああ!
明らかにそれ白い液体の中に住んでる天使たちでしょ!?!?!(゚Д゚)、ペッ!!
こええええええ!

≫らーしゃん
うぃっうぃーw
私で分かることならお答えします♪
リンクはったよ!

≫おじにゃん
じゃあ整形はランダムより特別でいこうか!ヽ(`Д´)ノ
こういうときに限ってランダム当たるからねww

≫てっちょん
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
そういって貰えると作った甲斐があります(*ノωノ)キャー
じゃあ次は僕達の子供をtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

≫みるたん
いぢけたwwwwwwwww
だいじょうぶ!
撮影するって記事見た時からちゃんと考えてますから♪
だってめうたんはみるたんのサポーターだもん////

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カウンターすげえ!
あえてバナーは無しでいってまふ。
登録、作るのが面倒とかそんなわけないんだからね!

No title

ハクちゃんの姉妹ブログみたいなバナー(*ノ∀ノ)

No title

あきぱわー地味偉大なり(*'ー'*)

バナーかわいいΣ(゚ロ゚;)
あきも負けてられない(yωy*)

私のイリーナたんだーww
最近、嫁、婿が増えて夜寝れねーおw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
