

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
4日ぶりにインしためう子です♪


まずはお詫び;w;
東京旅行中の記事からかな?コメント返信が滞ってます;申し訳ないです。
最近は携帯投稿除けば中々定期的に記事かけているのでまた追記記事での返信スタイルに変えまするね!
そいで・・・今日は昨日の記事のコメントと初コメくれた方へのお返事だけ追記に書きます><
ちょっと溜め過ぎて全部きついですw
自分勝手な理由でごめんなさい><

まぁ一言いわせて貰うと

みんな愛してるZE☆

ってことだよ!!!




では本日のハイライト。






インしたらハクくんと紺ちゃんの結婚式後ccしてそのままだったのでウェディングタウンにいましたw
そこからヘネシスへ戻ると・・


100309_195351_1.png

アラヤダ(゚д゚ )ストーカー!!

手には毒キノコをもち、髪の毛でリボンを結い、ゴキブリの触覚ついてるのに天使の羽なんかつけちゃって!

あぁ・・うわさのHENTAIか(´ー`;


めうたん、整形することにしたからHENTAIと一緒にショーワに向かいました。

100309_195849_3.png

イクワヨ!ヾ(゚д゚)ノ゛





・・・





100309_195959_4.png

あ・・うん、予想外の顔だった。

あきちゃんの尊敬する方の顔がコレだったみたいであきちゃん大興奮!

あき「はぁはぁ!いいよ!その顔最高だよ!じゃあ脱いでみよっか!?」

・・・お盛んねぇオホホホ。



めうたんさ、この子お婿さんキャラだからもっと柔らかい感じのがいいの!!
だからね!

案の定もう1回・3・



せ~のっ!!
















100309_200122_5.png

顔27キタ ━ヽ(´ω`)ノ ━!!
ところでやっぱりオズの口が気になるー!

嬉しいけど・・・顔27って人多いしなぁ;w;
でも折角サエコが頑張ってくれたからしばらくコレで顔27を堪能するお!!


え?サエコだれって?

名称未設定-1

彼女がサエコだお!!
みんな覚えておくように!\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー



さあさあ!イケメソになったことだし仕事で疲れてるおじにゃんを甚振り癒しにいくお!!

100309_201441_8.png

夫婦でわふーだお!!!
めうたん軍人さんって感じだし、時代が明治~大正ぽいですw


100309_201612_9.png

夫婦がいちゃいちゃしやがるので一人心を暖めるの図。
綾ちゃんがイスくれました♪
ありが㌧♪(・ω・)ノ


100309_204804_10.png

よーし、いい具合に甚振れたかな?・3・




めうたんも暇じゃないのでそろそろ狩りとかやっちゃおう!いえあ!!


100309_212634_12.png

ピグですが何か?!

ミニマップ最高ですよね!争いとかないし!!
えぇ地味に狩りましたとも!!

100309_212747_13.png

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
15ですw
おめありーwwww

この子をギルドにも入れてもらったし今月はこの子でがんばるのです!
うん、30いければいいや(志は低めに


ちまちまクエスト消化。

100309_214939_14.png
100309_215638_19.png
100309_215935_20.png



宅配便も。

100309_215135_18.png

ありがとうww
久々のソーセージ美味しく頂きました////



デスクトップの壁紙は未だおじ画伯のイラストです・3・
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ




↓コメント返信GOGO↓

≫明燐ちゃん
ありがとおおおおおおおおおおおお!
凄く嬉しいw
私もまたカキコいくね♪

それからネズミーランドは旅行会社のパックに入ってたパスポートで2日デー買うと+1デー分ついてくる=2デーチケットの価格で3デーパスになるってやつだったのよ!ヽ(`Д´)ノ
元々3日中1日は観光予定だったからのんびり夜から行ったってわけです♪

≫怜さん
コメントあざーっした☆ミ
めうたんのお口テクで楽しませてあげますわ(色々自重
またお話しましょう(*>ω<*)

≫あにゃさん
どうもどうも先日は愛の鞭ありがとうございました(;゚∀゚)=3ハァハァ
まさか私の趣味がバレるなんて///
また次回もオラオラでよろしくおねがいしますね!( ´艸`)ムププ

≫あきちゃん
気に行って貰えてよかったお!
しかも神だなんて・・どちらかというと勇者だお?!(何
サイズもピッタリで安心しました☆

≫けいちゃん
けいちゃんへのイラストは・・・まだまだ先ですwwwさーせんw
とりあえず次はいい加減大佐の描きかけイラストを完成させまする!

≫らーしゃん
ふふふふ。
ブログの管理画面左側のメニューのコミュニケーション枠内に訪問者リストってあるっしょ?
そこには同じFC2ブログユーザの訪問履歴・・足跡が残されているわけです。
FC2ブログにログインしたままの状態で他のFC2ブログを閲覧すると自分のブログ情報が閲覧したブログの管理人さんに分かる仕組みなんですねぇ。
だ・か・ら!
らーしゃんの足跡から辿っていけたってことです♪
ちなみにこの足跡を残すか残さないかってのは切り替えできます(σ´Д`)σYO
ブログ更新がんばって!
アッリンク貼らせて貰うね~~~!!

≫おじにゃん
えー・・あれはおじ"にゃん"っていうよりおじ"さん"だお。それかオッサン・3・
おじにゃんのブログシンプルで白いよね!液体の色かな!
イメチェンはぇえw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

イケメソ!
おじにゃんから鞍替えしてめぃたんに嫁ぐお!

No title

うわさのHENTAIあきです・3・
その正体はかわいいがんぐろ蛙だったり..//

もう興奮しすぎるのでめうたんで
ニニニニつ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o ~o
しよう//

No title

hmhm勉強になります 
これからFC2でわからないことがあったら質問したいのでお願いします!

No title

嫁が寝取られた!
近くにいたら話しかけたく無いような
変なキャラにしてみたいです。

No title

めぅたω(o・∀・o)
めぅたωとチュウしてオプロ入ってアッフンしにきたああああああああ
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

あきちゃのブログメタンコ可愛くなってたああ( *´艸`)

顔27おめでとう♪(o´∀`b)b♪

No title

いいもんっ!
なーんも変えられないハテナブログでもいいんだもんっ(;_:)

・・・・

ウァァァァァァン(:_;)

集合写真撮るからまたTOP画作ってぇ・・・><
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
