スポンサーサイト


魔女っ子めーうは~♪

めうちゃの帽子アバが切れてしまいましたorz
トラ帽子だけ先に買ってたから頭だけ浮いてるぞw

 

友達誰もインしてなかったし、頭浮いてるし、ちょっとクエにも飽きてきたとこだったのでー

久しぶりに魔を育てよう!(゚∀゚)


何気に初めて載せます。
カテゴリ追加だゴラァ!(゚д゚

 

騎士団長だおっ(^ω^)



いや嘘です。
予告ムービー見られてる方は分かっていると思いますが、自分のキャラでそれぞれ属性のイメージが流れるようになっているのですよねーすごいですねー。

 

弓かわいいなー//// 押し倒したい



魔女っ子めうちゃんはレベ21で放置状態でした。
放置状態っていうか倉庫状態。
色々持ってて重そうです。
LUKは20まであげちゃっててこれからどうしたもんかーと思ってたんですけど、
一先ずここでLUKは止めときます。
トレードで毒キノコ買っちゃったおー♪
レベ30・LUK10で装備できるからこれでしばらくおkかなぁ?
LUK上げすぎた10分もったいなかったなーちゃんと考えときゃ良かったorz


毒キノコ装備目指してレベあげだーい!(`・ω・´)
マジシャン20~はスリピでツノキノコやゾンビキノコあたりが゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッて某サイトに書いてあったからすかさずスリピへ!

 

キノコ栽培洞窟wwww名前がいいねwww
はじめて来たおーこれ前からあった??

 

あっ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
笑ってるデンデンむかつくお(^ω^#

この後スリピに飛んでHP回復するの忘れてそのままマップ出ちゃって即死したり。
4回くらい死んでしまいましたよ。どんまいっ(寂

けど無事に25まであがったどー。
あと5で毒キノコ☆ミ

 





泥棒扱いされました(;ωノ|柱|。。。
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんちゃー! 書き込みアリガトネ^ ^
あのまま、聖魔でよかったのに作り直すとは@@;
でも、がんばってねぇ~^ ^ノシ

聖魔は私も育成中(ノ-///)
極魔だと装備が制限されちゃうから
普通魔ですけどね^^w
ちなみに、極魔じゃないのなら毒キノコより
筆のほうがいいかも?
攻撃速度が1段階速かったと思うのでいいかもです^^*

ひさしぶりー!!
最近会わないねえ;ω;

てかあれだよ!
てあたんレベ上げ早すぎっ
すぐに私のめいん抜かれそうw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
