

結婚おめでたうっ

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。



ランキングおじにゃんがぐいぐい来てて抜かされちゃったw
1ページ目の知人率がはんぱないですおwww


さて今日は特に育成はしておらず・3・

100304_214954_3.png

はくくんと紺ちゃん(サブ)の結婚式に参加してきました☆


100304_215444_6.png

紺ちゃんご結婚ドンマイおめでとう!
あ、はくくんもおめ!←


右上拡声器で分かると思いますがチビオズ買っちゃいました(*>ω<*)
火魔じゃなくて氷魔めざしてるんだけど・・ねw
はくくんもう結婚するっていうからオズはいただいときます・3・
ちなみに本命はイリーナです。しつこくいいますがイリーナです。イリーナ様素敵・・。

100304_215617_7.png

ハシゴにつかまるとオズが頭にしがみつきますw
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

はくめん羨ましいだろ?・3・

大学行って就職決まったらプレゼントするd(´д`o)ネ♪


100304_215636_8.png

( ´艸`)ムププ




紺ちゃんが途中で落ちて最後までできなかったのでなんともう1度することに!!

再婚か(゚д゚

というかもう1回できるもんなんだねw
別な人が結婚式中とか式場予約してなかったから大丈夫だったのかな??

100304_220336_10.png

まさかの2ラウンドですがみんなかなりおっぱいなテンションです。

100304_220349_11.png

きらきら~うるうる~♪


100304_220736_14.png

みるたんはロビンのアクションに合わせて攻撃エフェクトだしてましたw
ところでチビオズの口元が「ニヤッ」て少し怖いのは気のせいかな?


100304_223246_17.png
100304_225838_21.png

式後の自由時間・3・
沢山ぴんくいトークできて楽しかったです♪

はくくん紺ちゃんお招きいただきありがとうございました(´・ω・)(´_ _)♪
離婚の際の立会人には是非ご指名くださいね^^^^^^^^


怜sは卑猥で破廉恥なむっつりすけべらしいよ・3・
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

ぐいーぐいーきております!

どうもおじにゃんです・3・

でも今見たら16までさがってたおw浮き沈みの激しさに

全俺が萌えた!

NO TITLE

おずかわいいいい・x・

でもボクゎいりーなさまがほしぃいいpq

まようぜzzz

NO TITLE

きてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
落ちた瞬間ほんっとーに焦った;;

うちはチビイリーナさんが萌えすぐる><*

NO TITLE

知人率wwwwwwwwww


GBRは身内すぐるwwww

NO TITLE

ども、卑猥で破廉恥なむっつりスケベ怜が通りまーす(*^^)v
ERトークまた楽しみにしてるぜ♪なんてイってみる(ぁ

NO TITLE

なんかもう
めうたん=ピンクいトーク
っていう
方程式ついちゃったぉ・x・

NO TITLE

めうたん、めうたん
頭に乗せたそのチビオズ譲ってくださいな~w

ところで騎士団の武器実装する前に、
マイフレンド何とかってアバあったよね?
あれみたいな感じでオズが着いてくると想像してたんだお!!

ちょっと残念orz
でも頭に載るのはうらやましいお;w;
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
