

いつもありがとう

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。


携帯からの更新が続いてたせいで今日久しぶりにGBR見たんだけど、メイプル日記じゃないし落ちてるかな~?って思ってたランキングがちゃんと1ページ目に留まってました♪

こんなふざけたブログなのにいつもクリックありがとうございます!

私はそこまで上は目指さないです・・なんかプレッシャーになりそうww自意識過剰すまそw
1ページ目にあるだけで十分です。
これからもよろしくおねがいします:・(*>▽<*)ゞ・:





さてメイプル。

先日♂キャラの魔法使いの髪型をいじりました。
ヘネのやつです・・ろいやる??

☆START☆
100226_212734_9.png

100226_213002_12.png

100226_213029_13.png

100303_223737_15.png
☆E N D☆

流石に4回目は気が引けたのでこのモファモファしたクラシカルな髪型に留まりました。



100303_223308_14.png

服と帽子そろえたら案外綺麗にまとまった☆
結構いいかも♪



今夜は日なた・綾ちゃん・まーくんの3人でひな祭り忍耐してましたが結局クリアできずー。・゚・(ノε`)・゚・。
集中できなくなったし寝る時間も近いので落ちてめいたーんを音速のほうにいれてもらいました!
アランは70の半分も超えてるし・・3月は♂をがんばって・・みる!ヽ(`Д´)ノ

100303_230606_16.png
100303_230613_18.png

頑張るとかいって久しぶりに昭和女子隊でとーきんぐー♪
久しぶりだった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
またゆっくりお話しましょう!


私もらむピンクライン部長を見習って頑張ります!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

花婿修行O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

NO TITLE

キス魔だ..//

NO TITLE

立派な"棒"使いになってね(*´ェ`*)

NO TITLE




ビックマグナム∩(´∀`)∩

らむちんは3回目の髪型
すっきですよお(´Д`)♪

サブちゃん今度
ともろくしてくださあい
(●´∀`●)アハ


×
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
