スポンサーサイト


未だ回復せず!


こんばんは★
めう子です。


日中超ねみー(ρ_-)
薬のせいにしても眠すぎ。
睡眠不足なので今日までメイプルお休みw


写真は今回旅行パックに入ってたパークチケット。
九州沖縄発限定で、2デー以上のチケットを購入すると無料でプラス1デーになるというものでした。
3泊なのでちゃっかり2デー+1☆
1日無料なんてお得すぎる!
ありがとうディズニー!

いつまでのキャンペーンかしらないけど是非ともまたやってほしいですな(*^ω^*)




そうそう、ここつんに送ったお土産届いたみたい(^m^)
ダッフィーのぬいぐるみをプレゼントしました(≧ω≦)
なんかダッフィーめちゃめちゃ人気なのね!
道行くカップルが抱っこしてる確率高し!
そんなわけで人気のダッフィーをw
最初はここつんにだけって思ってたんだけど抱っこしたら私も欲しくなっちゃって結局おそろいです////
一万円のドデカいダッフィーの前でしばらく悩んだのは秘密www
着せ替えのお洋服セットもあったから次回買えるといいな(´∀`)


おっと、もう10時半。
大人しく髪乾かして寝るとします。
おやすみんしゃい☆彡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うちの妹は自分でダッフィーの洋服とか色々作ったりしてるよ。

イチャイチャし過ぎで寝不足なんですね。わかります。

NO TITLE

メゥたああああああああん(*ノ∀゚*)

ミッキーランド行ってきたんだぁ(*>∀<)

しかも一泊無料なんてステキなプランだネッ(oゝД・)b

ダリンとミッキーで(゚∀゚)ラヴィ!!できたかなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てっちょωも大阪に来たからミッキー遠くなったZE(。・w・。) ププッ

めぅたんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ゆっくり休んでねええ( '艸`*)

NO TITLE

私、まだ3月になってメイポを触ってないぉΣ(゚Д゚;

ダッフィー大人気だよぉぉ♪
私もおっきいのと、ぶらさげるの持ってる~~~♪(*´ェ`*)

NO TITLE

うふ。

めうたんいない間に140になってやったお!

150までかんばるんだお!

ゆっくりやすむんだお!

NO TITLE



ダッフィーちゃん
6000円のが3万になったりするみたいですよお!♪
この前買うのに制限ついてましたよね(●´З`)ノ


×
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
