

平和だ・・

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。






ふと、【ポニチャイのマブダチ】を思い出した。


勲章類って鯖移動時引き継がれる・・よね?

ポニチャイとマブダチりたい*:.。☆..。.(´∀`人)






先日宅配されたミニスカ・・・なにやら"汁付き"らしいです。










100223_215603_2.png

汁付きさん自重wwwwwwwww


音速新規加入のシルルくんが汁付きという名前でつけたものみたいですw
そういえば前に「肉の」棒ってやつもみたことがあるお!!


激しくキャラに同情する( ´,_ゝ`) プッ












今日は前回クエストでエレヴにいたのでそこから。



ナインハートはやっぱ冷たいですね。

100223_215346_1.png

昨日頑張って600個イヤンに毛糸渡してチョコフォンデュげっとしたのよ!!
なのに!
一緒にフォンデュってくれてもいいじゃない!?!?ヽ(`Д´)ノ
ナインハートのけち!あほ!ばか!




一通りナインハート貶して神社へ。





おろ。
珍しい人発見・3・

100223_221313_6.png

とりあえず上げとく。


んで

100223_221402_7.png

楓上げ逃げ本部長へ報告((*゚,_ゝ゚)ゞビシッ
けど平気でキャラ殺しする聖魔に人気あげてよかったのかしら(゚д゚;;







とりあえずとりあえず逃げました(殺されないうちに)


100223_215832_3.png

ピラミッドに隠れて・3・

100223_223619_9.png

あいあんみゅてで毛糸あつめ・3・
43♪



そしてペリへ(((((((っ・ω・)っ ブーン


100223_224247_10.png

最終日になんとかトリュフ20個だけ貰えました^^;


綾ちゃんが同じchになったから調子にのってたら2回目残り10個あたりで間違えたとか言えない

つまり何が言いたいかというとだな、めうたんはドジッ子でプリティ(死)ってことだよ!うふ!







あとは、いつも通り時間を無駄につかったおしゃべり。

100223_230902_11.png

追尾イス・・・きm




100223_232652_14.png

綾ちゃんと初フォンデュった!

けど姿がないっていうね!( ´,_ゝ`)
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

慣れてる右手よりぎこちない左手って何言わせんねん。

NO TITLE

間違えてもやり直せる方法があるなんていえない・x・

NO TITLE

前みたのが

ィヵ臭い肉の 棒


とヵかなwwww
わらっちゃった・x・

NO TITLE



汁付き…

ひとりで濡れたって事?


(´Д`)?♪


×

NO TITLE

下ネタすげぇw

めうたん独りでいっちゃらめ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
