スポンサーサイト


お届けものでーっす

楓鯖からこんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
めう子です!






タイトルの件。







最近ほんと頻繁に宅配が届きますの。

ありがとうございます(人´ω`)






けどねヽ(`Д´)ノ













みんなネタとして以外送ってないよね?!?(゚Д゚#






ネタ例1)タマゴ
100222_215657_6.png

また?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2度目だお!??!
しかも前回100個だったのに1個ってwww
茹でて板東さんに宅配したいと思います・3・

ネタ例2)焼き芋
100220_131539_20.png

もうなんか貫いちゃってるよぉ///もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
これはあれかな??寂しいときに使ってねっていうグッズなのかなー???
素敵なピンクグッズをありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

ネタ例3)ミニスカート
100222_215702_7.png

なんですかもう・・まさかこんなモノが送られてくるなんて誰も想像しませんよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
ミニスカートはパンチラやっちゃだめなんだ。
パンツが見えそうなのに見えないチラリズムが一番興奮するんだ。
うんうん、そうなんだ。




















(´・ω・`)


現在ダイエット中のため、やせたら履かせてもらいます。・゚・(ノε`)・゚・。







変なモノの中に、稀なんですが変じゃないモノもたまにあります。

100222_215653_4.png

大佐はたまごもだけど、イヤリングもくれました♪
付けられるように頑張るd(´д`o)ネ♪ありがと♪

それからそれから。
↓コレってクエストして貰える羽だよねっ!

100220_131541_21.png

守護隊さん!!!!!

どちらさま?!?!?!

すいませんすいません><
初めて見るお名前だったものでオドオドですw
メルも大当たりの777メルはいってますww
誰かのサブなのかな?
それともブログみて面白そうだったから送りつけてみたのかな?( ´艸`)ムププ
どちらにせよ入手する予定のなかったものだったのでとっても嬉しかったです(*>ω<*)
守護隊さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした♪



---


-今日のギルチャ-

100222_221146_15.png

( ゚Д゚)y \_ ポロッ まさか・・この症状は!!!

100222_215903_9.png

薬物に手を出してはいけません!(`・ω・´)

検査の結果EROまなEROの暴動は、薬物によるものではなく先天性によるものでした・3・









100222_221015_12.png

気合を入れてクリックだ!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

常に気を抜くな!
気を抜いたら後ろから襲われるぞ!..ジュルリ(´~`*)

NO TITLE

( *´艸`)クスクス

お届けもの゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

めぅたω毎回お届きもの楽しみだネッ(oゝД・)bwww

結婚してからなかなかPCやる時間がなくて前みたいに頻繁に出来なくて悲しいZE(´-∀-`;)

でも合間みて頑張ってやるぞおおおお(∩´∀`)∩オォ♪

NO TITLE

気を抜かずナニも抜かず…
合体!

NO TITLE

土日はブログチェックしないためまとめ読みしたZE★(#゚Д゚)
うふふ・・・w
そのスカート、名札付きなんですよ?www

シルルくんが「汁付き」というキャラでP使って作った作品なんですwww

NO TITLE



ミニスカート
萌萌ですなあああ(●´ェ`●)w

×

NO TITLE

お届け物、超うけるw
あたしもめうたんにピンクグッズ送りつけてやろう・・・←

さーせん::調子乗りましたw

NO TITLE

いやぁ....
めうたんにぴったりな
贈り物ばっかりだね☆(。・`ω・)b

NO TITLE

よし、俺も贈り物するぞ(ぁ

大佐って意外といい人だったな(ぁ
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
