

こんぬづわ交流会

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



今日はお買い物おデートでした・3・
ドトールで休憩。またロイヤルマサラチャイ注文!3度目!
マサラチャイまじうまー(゚д゚*
もうずっとメニューに入れておいてほしいですわッ!




んじゃあ朝の記事の続きいきますかヽ(`Д´)ノ

杏のぅちさんからの右上拡声器を発見した音速みるきー御一行はそれぞれフリマ9-9へと向かいました!




あ、でもちょっとめうたんは・・・

100220_000035_28.png

もらった2倍分はキッチリ上げさせてもらいましたww

みるたんすぐ駆けつけてたのにサーセンwww
これで42((*゚,_ゝ゚)ゞデス!


さっ!れべ上がったしフリマへ突撃(●゚Д゚)ノYO!!



フリマ入り口到着!

お・・?どこか見覚えのあるアフロが降ってきました。

100220_000803_30.png

えぇ予想通りわかさんでしたとも!
今日もマユゲの動きがいい感じですね!!!∵ゞ(≧ε≦o)

わかさんは私の叫んだ拡声器(ぅちさんとみるたんはフリマ集合!)をみてフリマに来てくれたみたいです♪
さぁ!わかさん!
いざ共に逝かん行かん!!!






100220_001147_31.png

こんぬづわぁ~~~(*>ω<)ノ


杏のこんぬづわギルドからぅちさんとギル員さんが来てくれました~~~♪
なんと資金集めて楓でこんぬづわギルド作っちゃったというからびっくりですΣヽ(゚Д゚○)ノ
それにしてもみなさん揃いも揃って変態そうですね。匂いで分かります。


100220_001352_35.png

負けじと私達の変態っぷりもアピール。
おじにゃんと考える事は一緒です。
おにゃのこはぁはぁ(´Д`*




みんな揃って

100220_002912_38.png

おっpいコール(〃^∇^)o彡☆

100220_003349_43.png

そして自由時間。
ごちゃごちゃゴチャゴチャ・3・







相も変わらず楽しい時間が過ぎるのは早いですね・・・。
めうたんログアウトの時間です。・゚・(ノε`)・゚・。

100220_003502_45.png

最後にぅちさんとの自動追尾☆
(´Д`;)/ヽァ/ヽァなんてかぐわしい香り



というわけでッ!

こんぬづわギルドのみなさま!

100220_003039_39.png

これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!



マスター!!音速の杏進出も近いですかー?!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

いいなぁああpq

本当いいなぁああpq

もうINしてないのをすご~~~~く後悔してます

NO TITLE

アフロなんですが・・・
おじさまと比べると かなり見劣りしてしまいますね・・・
やはり もっとoHENTAIoチックにしたほうが いいのかなぁw
あ いや おじさまがHENTAIって言ってるわけじゃないですよw

NO TITLE

あ、アフロ....

何も言う事ゎないですね∀
100点ですww

NO TITLE

≫あきちゃん
後悔はらめえええ!
私は杏であきちゃんにあいたいw

≫わかさん
アフロ案外見ないしいいっすよw
もっと上を目指すならとめませんがね!!!・3・

≫だずちゃん
ねーw
100点満点だおw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
