

こんぬづわ!!!!!!!!!!!!

引き続きめう子です∩(´∀`)∩

つ【19日】


あいあんみゅてでギルチャしながら狩ってると廃人の話題に・・・。



-わかさんから見たみるたんのイメージ-

100219_225527_6.png

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

そしてこの発言

100219_225648_9.png

つまりあれですよね。

わかさんは廃人なみるたんが好きだと!

みるたん、今月中に120よろです!
え?!余裕?!?!?
さすがはいじn・・w



闘魔くんだったかな??ジュニアなってくれる人探してたから私も便乗してあきちゃんにお願いしたらなってくれるとのこと♪

100219_225859_11.png

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ
押しちゃうわよ///

100219_225907_12.png

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

100219_225913_13.png

めうたーんのジュニアは綾ちゃん弓ですがものすごいレベル差になってますw
ジュニアのが↑っていうwwww
あきちゃんにもそのうち抜かれそうだな(*ノωノ)
溜まったらかけるからいつでもいってね♪(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そしてめうたーんの方もかなり溜まってますw
綾ちゃんいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト☆ミ
たまには叫んで売ってみようかな??

ジュニアの契約後、

100219_230746_16.png

何度目だろうw

本当に偶然会う確率が高い私とみるたん弓子♪
そうかそうか。
そんなに私と居たいかい?

それなら[HOTEL]゚∀゚)----C< ´Д`)!! うへえへへえへへへへ







(´・ω・`)しょぼーん

おばかな事やってたらあきちゃんは時間がきて落ちたので一人になっちゃった。

(´・ω・`)しょぼーん





いいもんいいもん。

こんなときこそピラミッドだもん!

100219_231958_18.png

40なったぞ!いれろ!!ヽ(`Д´)ノ



入った(・ω・)

100219_232335_20.png

ヽ( ・3・)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
たーのしー♪
カニング地下でやってるから特にとまどうこともなく。

100219_233528_23.png

けどこれは地下ではないもんね!
必殺技!かっこいい~~~!

100219_233720_24.png

よゆうですな(`・ω・´)きりっ

とかいってイージーモードなんですがね・3・
だってレベル的にね、うん。


経験値うまうまなので2回目やって途中に、愛ちゃんが2倍くれるとのことで行ってきました!

わーい!愛ちゃん2倍ありがと~~!


ありが・・!





!!!!!



右上拡声器・・・「こんぬづ話」さんだってええええええええ!!!?!?

こんぬづ話・・こんぬづわ・・こんぬづわ!!!


こんぬづわといえば、みるたんがリンク貼ってるぅちさんのギルドじゃないか!
どうもどうもROMッ子閲覧者です!!w

100219_235234_26.png

2倍待機中に内緒してみる・・w
予想通りの挨拶がかえってきました(*ノωノ)


その後みるたんもぅちさんに会いに行くというので集合場所を連絡したりとめうたん司令塔として大活躍・3・

100219_235624_27.png

サーチかけてショップじゃないのを確認して叫びます・3・
さっきぅちさんのブログみたら載ってた~~♪
うれしい~~~♪
ぅちさん掲載ありがとうございましたw


さてさて19日はここまでー!
なんと日付が変わって0時回っての交流会☆
今からだりんとデートなので激しい交流会の様子は帰宅後に綴る事にします。

それでは行ってきまーす(((((((っ・ω・)っ ブーン

こんぬづわ!!!!!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

一人寂しかったらメールしてくれたらいつでもいくわよ!

でーと!

でーと楽しんでら!

NO TITLE

めうs、皆さん、こんぬずわw

なんというSSを・・・orz
「だんでぃー」なワタクシのイメージがぁぁぁ~www



おいしいSSありがとうでしたww



でも掘られてる・・・(つw;)うわーん

NO TITLE

´ω`)ノ こんぬづわ

司令塔おつかれさまでした^^
続きの記事、楽しみにしてますね!

NO TITLE

ボクもあいたかったよお

ううううpq

杏のフリマであうのと楓であうのゎちがうもんねpq

NO TITLE

≫おじ
デートのクライマックスは「アッー!」です。

≫カモミール愛ちゃん
いいかほり・・☆
え?ダンディ?誰がぁ?('Aノ|壁
今日から愛ちゃんのコードネームはカモミールよ!(複雑

≫ぅちさん
こんぬづわ♪
先日はほんとありがとうございました!
司令塔への労いあざっすw

≫あきちゃん
ギルドあるしまた来られたときに会いましょう><
私はまだ杏でてちょーん以外会ってないw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
