

3日間の記録。

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子です♪


18~20日までの3日間SS放置し過ぎた\(^0^)/
一部ギルメンブログの記事とかぶりますが気合入れて記録しませう!


とりあえずダラダラ長い記事は苦手なので18日から!

つ【18日】


INして降り立ったのはキノコ神社。

イベントリ眺めてたら・・





100218_163535_1.png

黒いHAGEがキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)




この黒HAGE、本当に幼女が好きなんですね。
私や綾ちゃんがいるところへ颯爽と現れます(匂いをかいで)




あら、もう一人匂いに誘われてやってきたようですb

100218_164518_5.png

あきちゃんのこの「ぁん」って顔いいお(;゚∀゚)=3ハァハァ

めうたんの桜にいるプリちゃんも同じ顔なんだ♪
知的な女性って感じで好みの顔です♪♪



いやらしいトークで盛り上がっていると、見覚えのある方がおでん屋さんの前で立ち止まりました。




(このキャラ名・・確か前にイベントとかで叫んだら内緒くれた人だわっ!)




ボーっとみてたら。







?!






人気をあげられた!!Σ(゚ロ゚;)
そして逃げた!!!!Σ(゚ロ゚;)







数秒後、他の2キャラであきちゃんとおじにゃんも上げられた模様!


そしてキャラの名前がどんどん知ってる名前に近づいてきたぞ!








そう!彼女は上げ逃げ萌ちゃんですね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

結局私は2つ人気上げられちゃいましたw

100218_164803_9.png

萌ちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


この後またもや来客がっ。


100218_171258_36.png

おおおおおおおおおおおおおお!
綾ちゃんのブログでお馴染みの愛ちゃんだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

匂いの検証の結果、愛ちゃんはカモミールの優しい香りでした( ´艸`)ムププ



いい香りに癒されてリラックスできたので、狩りタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━イム!!

100218_202622_41.png

あいあんみゅてうまうまぁ(*>ω<*)
ほんとMCに人集まってるお陰で地道に狩り派の私には狩り場確保しやすくなって助かります^^;

100218_210048_42.png

40!

100218_220312_47.png

41!


100218_210130_43.png

つにピラミッドにいけるようになりました☆
めうたーんでいけるのにまた一度も行ってないっていうwww



狩ってる途中にこんな拡声器を見てしまい爆笑wwwww

100218_215153_45.png

なんというwwwwww

屋上で「ここらへん?こんなかんじでいい?」ってゴージャスドレスの女王がうんk置いてるシーンを想像してしまいました。



レベルも二つあがり、時間は22時。
おじにゃんのおじ専用ギルドを作るためにお手伝いにいってきたよん♪

100218_221615_52.png

オルビスギルド本部のレナリウたん・・・

めうたんの好みktkrwwwww

やばいよ超かわいくないこの子ー。
剥製かホルマリン漬けにして手元に置いておきたいよ

100218_223135_56.png

作成メンバーは、
おじ1・おじ2・天使ちゃん・綾ちゃん・めう1・めう2!

バイト雇うの勿体無いしめうたん2PC起動しちゃった!!!
この優しさの御代は1mです

100218_223508_57.png

仕方ないわね///めうたんのお口が恋人になってあげるわよ////


てなわけで

100218_223530_58.png

おじにゃん専用ギルド「お口が恋人」完成~~~!

ほら、ロッテのキャッチが「お口の恋人」じゃないですか??
じゃあそれもじって「お口恋人」でいんじゃね??って提案したら通りました☆わお


音速の連合にもはいり、これで連合チャットにていつでもみんなおじにゃんに会えますw
どんまいよかったね!


最後はいつもどおり雑談・3・

100218_225407_63.png

ROM中にあきちゃんと綾ちゃんが私の網タイツを凝視している様子↑

くっきりとしているらしいです。


ROMから戻ったらなんとまぁ

100218_230335_67.png

女の子がいっぱいでパーティ状態!

え・・あ・・・女の子いっぱい(若干名を除く)ですね!ヽ(`Д´)ノ



つまり何が言いたいかというとおにゃのこかわいいよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

これから緑チャットを荒らしていきます、おじにゃんです
めうたんとMC一緒できるようサブキャラつくろーっと

NO TITLE

A:あの犬かわいくなーい?
B:ねー。ちょーかわいくなーい?

という会話を女子高生が目の前でしていたのを思い出しました。

鈍器ページならMC2から出来るぉ

NO TITLE

≫おじ
緑チャットうぜぇww
MC用つくったKA☆I?

≫けいちゃん
女子高生なんて・・5年以上前です。
童顔なので髪黒にしたらまだ制服もイケるんじゃないかと信じています。

MC2一度もしたこと無い!!!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
