スポンサーサイト


ふぉんと!!


こんばんは(・∀・)ノ
ケータイからめう子です。



今日は夕方からデートでした(*^ω^*)
これが『リア充ですが何か?』ってヤツですね分かります。

本屋さんでずっと欲しかったフォント集を発見!
数冊あったけど一番太っいこの本にしました♪
フォントは高校の頃からかなり好きでみてるだけですごく楽しいです(≧ω≦)
イラストレーターで作れるんだっけ…?
イラレは一応入ってるからカタカナかアルファベットに挑戦してみたいなぁ。


もう一冊。
ディズニーリゾートのガイド本買いました(´∀`)

なんとめうたん、今月末27日から翌月1日まで二泊三日にて旅行いってきます!(≧▼≦)
ホントは誕生日の週末に行きたかったんだけど止む終えない事情で月末となりましたの。
だりんと二人でいってきます♪
これが『リア充ですがn(ry
ちなみにこの本はガイドとしての利用じゃなく気持ちを高めるために買いました・3・
こちらも見てるだけでわくわく!!わくわくさん!!!(何



今年は会社の親睦会の幹事なのでこういう楽しみがないと今から憂うつでたまりませんわw


ではでは今夜はこれにて。
明日こそはメイプル日記の更新をww



おやすみなさい☆彡
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

誰かさんに続いて
ねずみーらんどでせくろすですね・x・

NO TITLE

≫あきちゃん
ついに明日出発です
wktk!!!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
