

人妻です もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。





まずは、贈り物のお礼を。


100212_214152_6.png
100215_202905_2.png
100215_202907_3.png
100215_202911_6.png


おまいらどうしてほしいんだい?壁|д・´)

予想外の天使ちゃんからソーセージw
これはなんだ?私が回したソーセージが返ってきたのか?w
ありがたく受け取るわ///べつに肉の棒が好きとかそんなんじゃないんd(ry


ところで、

卵??宿しちゃう感じ??

ウナギ??長期戦に持ってこい??

テンプラ??もうカタチしか突っ込めない!!!ヽ(`Д´)ノ

みなさん

応用力効いてきましたね(性的に

天使ちゃんのこれからの活躍にも期待したいところです!(すんな

天使ちゃん、もっち、久しぶりの大佐とらむちん、ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ







んでんで、
タイトルの件。

楓で二度目の結婚したよ。
ばるくんが別のおなのこキャラと結婚しようかな~ってときに幼女のあらんめう子に惚れて2度目の結婚が決まりました!わお!幼女幼女!

100215_213933_31.png
100215_213935_32.png

婚約成立☆

100215_214955_33.png
100215_215358_34.png







結婚式~


100215_220432_41.png

*:.。☆..。.(´∀`人)



100215_220509_42.png

式場内へのベッド持ち込みはご遠慮ください。


100215_220619_44.png

式場内でのテント設営はご遠慮ください。


100215_220708_46.png

式場内でのペットはご自重ください。



100215_220822_50.png
100215_220837_51.png

とりま接吻させろ^^^^^^



100215_220841_52.png

ゴハンというよりどちらかといえばオカズかな☆


100215_221044_58.png

ありがとおおおおお!!!




プレゼントボックス入る前にモンスター全部倒さないといけないじゃない?
そこであきちゃんがまさかの殉職だったんだけどwwww

100215_221453_64.png

式終了時には生き返ってました( ´艸`)ムププ

ということはもしかして経験値にも影響ないのかなぁwwww
一人ウェディングタウンに戻されたら切ないよなあと思ってからよかったです♪



というわけで

100215_221856_67.png

ばるくんとめうたんアラン結婚しました☆

100215_221955_69.png

式に参加してくれた皆様、後から駆けつけてくれた皆様ありがとうございましたm(*-ω-)m


100215_222225_70.png

贈答品もありがとうwwww




式後、一旦めうたーんへ。

100215_223226_80.png

あらwww
フレリン切れwwww
相手の人はこれのこととっくに忘れてたかなぁ・3・


タイミングよく

100215_223239_81.png
100215_223347_83.png

わかさんと綾ちゃんが叫んでくれました!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト!



結婚記事はおわったけど、まだまだ続くよ




12日はぶたうぇのお誕生日だったみたいです!

100212_223709_17.png

みるたんはちゃんと把握していたようで、一緒にさけびました☆ミ
ぶたうぇーーーーーー!
おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!
ついに18歳か??えrえrえrえrえrえr(


13日送れてお祝いがとどきましたw

100213_001345_36.png

もっち、ありがと~音符音符音符


ちょうどこのとき一緒にいた銀ちゃんからも

100213_001656_40.png

ガシャチケもらっちゃいました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц!

んでんでおじにゃんからもガシャが届いてた!おじにゃんありがとう!
これは別れの言葉のかわりだったなw


さっそくスリピで回したら

100215_224403_86.png

一枚はペット書に、一枚は体力盾書になりました☆
アナウンス流れるけどなんか微妙
とりあえず高く売れる??[壁|●´_っ`●)




Pが少し残っていたので

100215_224850_89.png

久々のカポリンだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

これかわいいよ~♪
ただ、チャット吹き出しがエフェクトの後ろに出るからチャット欄みないとお話しづらいw




100212_231632_27.png
れべるも1コあがってサンキューサンキュー
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

NO TITLE

音速ラインのあきです・x・)

今日から音速ラインです・x・)

とりま改めまくっておめでとう!

お幸せにw

人妻…。
奥さん浮気しようぜw

NO TITLE

相手の方も

そのログながれたと思いますよw

そのとき

「あ・・・・・めうたんだ・・・・・」

と思ったと思いますw

NO TITLE

≫あきちゃん
音速あきちゃんこんにちは!
これで常に繋がっていられるわね///

≫けいちゃん
私には夫が(ry

≫匿名さん
ちゃんと気付いてくれてたみたいでうれしいですw
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
