スポンサーサイト


最近のリアイベント・3・

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。





10日に23回目の誕生日を向かえたわけですが。

201002102127000.jpg

その日の夜は肉をご馳走になってきました、肉を。

ミヤチクといえば宮崎では有名なステーキ店です。
そのうち、大淀川沿いにある宮崎観光ホテル内のみやちくに行ってきました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
市内に3店舗出してるんだけど、ホテル内ってこともあってここだけは行った事がなかったのよね。
川のキラキラ光る水面を眺めながら目の前で焼かれる肉(´∀`*

今までの誕生日で一番豪華でした∵ゞ(≧ε≦o)

んでもって、今日はだりんと付きあって1周年の記念すべき日です。
今日は別のミヤチクでハンバーグステーキ(´∀`*

どうりで太るわけだ

最近携帯のダイエットサイトに登録しました。
遅いとか言わないで(´Д`;


あとミヤチクは銀座と博多に出してるみたいなので死ぬまでに制覇してみたいです( ´艸`)








さてさて、今日は私とだりんの1周年かつバレンタインデーでしたね!









ハッピーバレンタイン

201002121928000.jpg

↑これチョコレートなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
すごいねえええええええええええええええええええ!!!!

201002121927000.jpg

神戸フランツってお店で買いました☆
yahooショッピングから買ったんだけど出遅れたせいでもうワンランク上のセットが売り切れorz
最終追加でなんとかこのセットがだりんの分と父の分と二つ買えました^^;

めちゃくちゃ細かく出来てて食べるのがもったいないです(*>ω<*)
車好きでなくともよっぽどの草食系男子でない限り男の子ならみんな喜ぶんじゃないのかなぁ。
来年のご参考にどうぞ・・w




それからそれから。



じゃん。

o0320024010413778207.jpg

チョコレートを送りました。





誰に?









もちろん














名称未設定-1

ここつんにです|´∀`●) ポッ




湯布院に旅行いったときにはオルゴールを送り付けましたが、先日誕生日にお手紙(しかも便箋2枚にわたって綴られた愛)をもらったので、そのお礼も兼てチョコレートを送りましたbb



o0320024010413778208.jpg

ついでにここつんの好きなさくさくぱんだと私も大好きなちょこあ~んぱんも入ってますwwwww


o0320024010413778206.jpg

メッセージカード選びもがんばっちゃった もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ







そこキモいとか言わないでwwwwww



私はここつんのこと、友達であり妹であり彼女(?!)だと思っています。
メイプルを通して沢山笑って沢山泣いて共に成長した大切な子です。

そんなここつんがメイプルから離れててまた戻って来てくれるというのだから前祝としてこれくらいしないといけないと思うのよ!義務!?義務?!?!
大事なことなので(ry


あ、写真はここつんのNEWブログ(非公開w)から勝手に拝借しときました・3・3・3・3・3・





14日。
お菓子屋の政略にはまった皆様(お前もな
素敵な一日になったでしょうか?
ハタマタ惨敗でしょうか?
学生さんなら明日が決戦の子も多いのかな?

なんでチョコあげて告白・・って気もするけど、この大イベントに背中を押されて頑張れる子も多いと思います。


頑張れ女の子!
頑張って食え男の子!

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、
当たってくだけ・・ちゃらめええええええ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

悲しくなるからおじにゃんノーコメントで!

No title

チョコレート会社の策略には乗らないぜ(キリッ

とりあえず3個でした(身内別

NO TITLE

≫おじにゃん
もうそのコメントが悲しいよ(´∀`;
大丈夫b昨日はタダの日曜日さ。

≫けいちゃん
3個ももらえたのっ!
ヤター☆
じゃあ没収('A

NO TITLE

むふ!(*・ω・*)
がちでうまかったぜぃww

ありがとねめろちゅうん!
ホワイトデーまっちょれぁああpq*
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
