

11にち。

楓鯖からこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
めう子です!


11日のこと。




あいあんみゅてで狩り狩り。
もうほぼ溜まってたのですぐに

100211_210709_4.png

38☆きらっ




あら?なにか宅配が届いたみたいだわ。

100211_210917_7.png

Σヽ(゚Д゚○)ノ
イスだ~~~~!
綾ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ちゅっちゅ!


あら?もう一つ。





100211_210924_8.png

タマ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!



あっありがとうございます(?
なんかみんな私にやらしいモノ送ればブログ載れるとか思ってるでしょ!

その通りだけどね!ヽ(`Д´)ノ


とりあえずタマは竜くんとかが前もってたの羨ましかったので←
ついに私もタマデビューってとこですかね!






タマ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ワッショイ♪やってたら



100211_212132_13.png

あきちゃんキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

100211_212622_14.png

ウフフアハハ

100211_214036_18.png

色々お話して去って行きました。

どぴゅっwwwwwwwww
今度は杏であおうじぇえっ☆





この後フリマにぶーん(((((((っ・ω・)っ

100211_220127_20.png

知らない人についてっちゃダメッ!


100211_220139_21.png

モノに釣られて付いて行くとこういうことになります。

100211_220212_22.png

仲間も現れたりします。
コエー! ノ)゚Д゚(ヽ



おじにゃん、アンインスコ前に会ったのはこれが最後だったかな。

100211_221234_33.png

これから斬りっ子がんばるというのでへ攻撃書をプレゼントしますた。
串おでんはデコボコしていて抜き差しに良さそうです。


色々あげたかったけど交換失敗><
空き2しかないって!はやくいえあほおお!!


100211_221546_36.png

青りんご(´∀`*


あずにゃんついてーるの黒髪はちょっと紫がかっていますb
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

≫非公開さん
わざとスルーしたんでしょ!ぷんすこ!
タマおしつけるわよ?!?!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
