

熟す。

楓鯖とか杏鯖とかからこんばんわ!
めう子です♪




えぇ、杏鯖とかからもこんばんわしちゃいますよ!

あきちゃんが私を求めて(性的に)楓に来てたみたいなのでそれを聞いてバビュンと杏へ!

残念ながらその日はあきちゃん既にいなかったのでてっちょωを検索してみました。


100210_231807_6.png

探しすぎwwwww
自分でもこれ傍からみたらこわいおwwwwww



無事発見。

100210_231929_9.png

とりあえず黙って前に座ってみました。





・3・  とかしてみるけど反応なし・・・。

前にいる子と交換とかお話でもしてるのかな??




なんて思ってたら











てっちょωきえた!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ



すかさずサーチ←



る・・るでぃかお・・ちといけないお・・p_q







本当は上げ逃げや急に現れたりっていう参上がしたかったんだけど勇気をふりしぼって内緒してみることに モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
(まだ上げ逃げできるほどレベルないっていうのは内緒)






気付いてなかったみたいで神社にもどってきてくれたあああああ♪

100210_232811_10.png

たこやきはいかがですか?今なら私の毛入りです。

めうたんの杏歓迎を叫んでくれました(*>ω<*)ありがとお!



100210_233544_15.png

ぁん///


100210_234055_17.png

ちまちま遊びに行くからまた相手してくださいねぇ~~~


--


ところ変わり楓。




今月10日は私の23回目の誕生日でした。

100210_230440_4.png
100211_002202_26.png
100211_003601_31.png

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

100211_002226_27.png

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



やっぱり私はいくつになっても誕生日って嬉しいな。
歳を重ねるってすばらしいことだと思うんだよね。

大人の女性っていう視点から見ればまた一つ熟したわけで☆
女の魅力は30からだと思ってます!



このときインしてた子からギルチャや友チャでおめでとー頂きました☆
それから叫ばれたのを見てくれて原論くんから内緒頂きました☆ありがとう^^
それからそれからブログの方でみるたんにお祝いもらいました!

まだまだ!
綾ちゃんからは10日の0時ぴったりにグリーティングメールが届き・・
愛しいここつんからも10日の0時ぴったりにおめでとうメールが届いて・・
ここつんはリアでも手紙を送ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれしすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10日に届くか心配してたけどしっかり届いたよ><ほんとうにありがとう(*ノωノ)キャー






11日0時~

100210_235834_22.png

おじにゃんに2倍もらってきたじぇえ!

100211_001501_24.png

37歳☆熟してきたd(´д`o)ネ♪











100211_003822_33.png
いつものプレゼントありがとう^^^^^^^^^^
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も昨日、杏いってきたよおおおおおおおおおw
めうたんもきたんだよ!っててっちょω様が言ってました♪
あきさんにも会えたじぇ♪何やらあきさんは楓に本格移籍したいらしい・・・w

お誕生日。。。焼肉とカレシは美味しくいただけました??(*ノ∀ノ) ←

誕生日オメデトウ!


インなかなかできなくてすいませぬ;;

誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!

やっぱり誕生日って素晴らしい日だょね!

めうたんにとって
素敵な1年になりますよぉに...v-10

改めて誕生日オメデスb

内緒しかお祝いできないんですがねぇw

アイテムとかなくてスンマセン><

ホットドッグでよければ@Д@//

≫みるたん
(。'-')(。,_,)ウンウン!
あきちゃん探しに行ったけどジャクム中だったみたいなのw
だから楓で時間潰してまた行こうと思ったら例の迷子拡声器きましたwww

≫大佐
おめでっとー!ありがっとー!
いえいえ、ゲームにインするしないを強制するものじゃないですお。
やりたいときにやる!それがゲームです!
色々悩んだりもしてるみたい?だけど、何事も前向きにアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、だよ^^

≫だずちゃん
だよねえええ!
誕生日ってスバラスィ!!!!(゚∀゚*)=3
ありがとう☆素敵な一年になるようにがんばりますw

≫原論くん
いえいえっ!
内緒十分嬉しかったですよー><
ありがとうございました.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
最近ソーセージ系収集家と化してるんですがwww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
