スポンサーサイト


寝不足です

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。



最近調子にのって11時までインしてその後ブログ書いて寝るせいで毎日寝不足です・・・

10時に落ちなきゃって思うんだけど私自分に甘いからだめなんだなーこれが。

今日は10時頃おちました^^

11時までには布団は入れるかな☆



リンクにわかさんのブログを追加しまひた!!

現実逃避~メイプル~

みんなにピッタリの(とくに頭4文字が)ブログタイトルだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
そんな私も逃避逃避(((((((っ・ω・)っ ブーン








今宵もまた宅配きてますた。

どうせまたいつものフランクフr・・





?!




100208_203230_1.png

ビッグ~~~~~~~~~~~!



このスケールのデカさに全めうが泣いた!
ありがとう!びっぐ!
ありがとう!ほっとどっぐ!









(゚Д゚ 













牛乳きれたから銭湯はいろうとしたら、in_bathをクリックした瞬間なにか黒いものが通りました。





100208_204306_5.png

おじにゃんでした。

黒いですね。昨日来たときも黒かったけどつっこんでいませんでした。
ちなみに今日もつっこんでません。

右に居るのはめうたん♂。
ここつんの王子さまになる予定(;゚∀゚)=3ハァハァ
指輪も手に入るし、戻ってすぐのここつんの力になれればと思ってます。


とりあえず変態ドMは

oji.gif

ムチでお仕置き(●゚Д゚)ノンYO!!







ドMを成敗しためう子はマガに向かいました。

100208_212642_11.png

ハクくんがロイドすいてるって行ってたからアイアンミュテもすいてるかな?って思ったの!

ch移動したら空いてた~~(*>ω<*)

100208_215141_12.png

イェ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!
36♪





サクあるから切れるまでアランがんばります。
指輪ないけどアバとか一式揃えちゃってるからね!
ペットも機能貼っちゃったしね!
そこアホとかいわない!

3月になってここつんが復帰してくれたらめうたん♂がまだ14とかなので一緒にグル狩りして上げれればなぁと思ってます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
はあ~ここつんとグル狩り・・・また出来る日が近づいているのねっ////ぁん////
た~の~し~み~!



あっ、そうそう!
アランの日なたの影にちゃんですが、来週15日(予定)にばるくんと2度目の結婚式を挙げます☆
ばるくんサブにも指輪欲しかったみたいで「結婚してもいいかな?」って聞かれてたんだけど、私の幼女っぷりに2度目の結婚を申し出てくれました((´∀`*))むふ
来れる人は是非出席お願いします(○ゝω・)b⌒☆NE!





最後に、

優しいママさんの藍ちゃんが忙しくなってきたのでインしなくなるとのこと><

100208_215957_13.png

いつも丁寧で優しくてそんな藍ママたんにちょっと憧れてたり^w^
なんていうか雰囲気というか言葉から発せられるオーラというか、、ホっとする優しい人っていうイメージが強いんですよね。
そんなに遊んだり狩ったりはしてないけどww

だから!
戻ってきたら是非いっぱい遊びましょ!
ハッ!時間帯合わないorz

わ!わたしが結婚して仕事辞めるまでまってなさい///(誰




---



めうたん旅に出る。






100208_220307_14.png

壁|m`)ムフッ




ここはあんずサーバです。
みるたんに続いてブロともさんに会うためにやってきました。



とりあえずまだ・・まだ俺に会う資格はねぇ!

100208_221053_15.png

にやにや。

100208_221135_17.png

にやにや。
見ての通り(?)シグナスです。

さぁてっちょωちょωにあきちゃん・・私のおっぱいをもmを見つけられるかな?!




100208_221112_16.png

∑杏鯖・・なかなかやるわね!!!
さすがえrえrてっちょωとあきちゃんのお膝元!?


モザイクに好きな言葉を入れてみましょうb
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちょこちょこINしてます。
たまにはそうしないとおじさん・・ここがもぅ・・
明日はリハビリないから遅くまで勉強がんばっちゃいます

まるごとバナナは50mはぁはぁ

ついに3鯖を股にかける女に・・・・(*ノ∀ノ)
なかなかやるわね・・・!

私もいよいよ仕事が忙しくなってきてメイプルの時間確保が・・・・;w;
寝不足との戦いになりそうだよぉ(ToT)

昨日は、ミルキーさんへのメール、
ありがとうございました。m(。_。)m

昼間のインだったので、
皆さんと絡む事は少なかったのに、
覚えてくれていたこと、
うれしかったです^w^

今度は、メイン一つに絞って、
頑張りたいと思いますので、
爛鈴の方を、
末永く愛してくれると、嬉しいです^^

仕事慣れるまで、イン率は下がりますが、
必ず帰ってきますので、
待ってくれると、
嬉しく思います^^

追伸
ブログに書かれている様な、
人間ではない事を、
付け加えさせていただきます・・・m(。_。)m

リンクありがとうございました。
さらに 紹介までしていただいて・・・
うれしいですwww
今後とも よろしくお願いします

はやくあいにおいでね!
最近ゎマヤの家で
椅子量産しまくってるよん(yωy*)
会うにゎお手頃なとこだw

≫おじにゃん
そんなに新幹線のお勉強たのしいのっ??
気付いたら4時だったっけww
身体にきをつけてね><。

≫けいちゃん
50mはぁはぁ
さぁけいちゃんのバナナもはかりましょうか

≫みるたん
実は以前に事情があって欅鯖にもキャラがww
必要ないし消そうかな・3・

≫藍まま
藍ままたんがそう思ってもそう感じる人はいるってことでw
時間合わずにたまにしか会えませんでしたけど、忘れたりしません(σ´∀`)σΥΟ!!
戻ってこられるのをずっと待ってます((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

≫わかさん
こちらこそリンクどうもでした☆
わかさんランキング上昇率ぱねぇwww

≫あきちゃん
あきちゃんにまだ杏であえてない。・゚・(ノε`)・゚・。
イス量産おつかれさまっすw
おかねもちだぁ♪
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
