

1日おき^^

楓鯖から+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
めう子です。



昨日は帰ってから眠くってPC起動する元気なし~;w;
一日あいたメイプルですた。



一昨日のことから。




インしたら、、、




















100205_214645_17.png

任務オツカレさま☆

ねぎらいの意味をこめて文字色は癒しのグリーンです。





前回同様砂漠で狩り狩り。

100205_215058_18.png

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
33れべ~。






キブンを変えてずっといってない道場とかにいってみる。

100205_220412_19.png

うん、わかってる^^^^^^^^^^^^^^^^^
どまあり^^^^^^^^^^^^^^^








砂漠じゃちょっとモノたんなくなってきたので

100205_220946_20.png

スリピいってみました☆
コールドアイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

けど、4段だっけ。
移動めんどい。・゚・(ノε`)・゚・。


100205_221136_21.png

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、


100205_223256_24.png

34~♪






そして本日。







めうたーんでインしたらきてたよ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

100207_215109_2.png

もう御馴染みだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




もどってスリピいたら

100207_214854_1.png

なんかきたお(゚ω゚;)


私の誕生日確認にきてくれたみたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
8日じゃねーおニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

祝日の前日と覚えてください(*´・ω-)b ネッ♪♪♪♪





相変わらず狩り。サクあるし狩り。

100207_221521_4.png
100207_221532_5.png

まわるぜ!!!

回った結果

100207_223334_9.png

ごめんww画面端で上がっちゃって分かりづらいwwwww
35になりました^ω^やった~





れべあがってボーっとしてると。。

100207_224234_12.png

またなんかきたw
綾ちゃんだわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
綾ちゃんの横のふわふわなんだろーと思ってきいたらペット二匹連れてるからなんだって!
確かにオメメが二つパチクリしてるwヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
わたしもいつか・・!





綾ちゃんとウフアハしてたら、もっちが贅沢にもまたイスが出たというので借りて流行りのイス王を取得することに!

100207_225439_13.png

お礼の品をわすれずに♪



100207_225527_14.png

でたでた。

100207_225529_15.png
100207_225532_16.png

なんて傲慢なのwwww



何はともあれ

100207_225600_17.png

お借りしたイスで

100207_225709_20.png

イス王げーーーーーっと!

100207_225728_22.png

眩しいぜイス王!
珍しく流行りにのれた!!
けどなんか編集間違えて勲章から下きっちゃったwwwwwww
ワロwwwwwww

けど、うれしいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




あ、そうだ。嬉しいことといえば・・。




私の大好きな大好きな大好きな

5_20100127223513.png


ここつんが・・・・。


3月からメイプル戻って来てくれるんだってええええええええええええええええええええええええええええええ!


1_20100127222747.png

興奮しすぎておえおえええええええええええええええええええええええええええええ




・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

いやはや取り乱してしまいました失敬失敬。




3月からここつんが楓鯖にて復帰してくれるんです。
そうなんです><。

私がわっしょいわっしょいおっぱいおっぱいやってるブログをみて「楽しそうだな」「またメイプルで遊びたいな」って思ってくれたみたいなんです。多分>(´∀`;



はぁ・・3月が楽しみ・・。
みんなここつんと仲良くして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



けど手だしちゃだめだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

手は出さないけどあそこを出します(ぇ
逮捕ー(ノ_<。)

No title

ふぅ今日もお届け時間に間に合ったぜぇΣd(・ω・*)☆ 

No title

わああああああああああああああああああああ(*ノ∀ノ)

私もお会いしたいわぁぁぁ♪
復帰するだけじゃなくて楓にきてくれるなんてっ(;_;)

エrは世界を救うってことだね♪
めうたんよかったねえええええええええええええ(*´ェ`*)

No title

≫けいちゃん
私のお口普段はやさしいけど時には意識的に「ガリ」ってできるんだよ!
けいちゃんのソーセージがりがりしちゃうぞ^^^^^

≫らーしゃん
どんだけクイックですかwwwww
ご苦労であった。

≫みるたん
そうよね☆
えr イズ ピース (?)
よかったよおおおおおおおおおおおおおおお(*´ェ`*)
早くみんなにご紹介したいな♪
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
