スポンサーサイト


ゲフゲフン

201002041147000.jpg
こんにちはヾ(=^▽^=)ノめう子です

携帯から^^;




4日期間ギリギリにマックのテキサスバーガー食べたよ!

今までハンバーガーでは食べたことない味だったけど駄菓子のソースカツの味がふと頭に浮かんだよ☆

翌日はだりんと昼食マック(^m^)

ニューヨークバーガー初日だったので勿論食べてきますた!

マスタード嫌いな人は大変なくらいマスタードだったよ!

私は好きだけどね!



さてさて今日は会社で配るバレンタインのチョコかいに出てきたんだけど…。





いつもの店がまだバレンタインセールしてなーい(><)

今年は日曜だっけ?

11日からすんのかなあ。
仕方ないからドトールで休憩中。

新商品だとすすめられたマサラチャイすごくおいしいです(*^□^*)



さて、家帰るかな…ただのプチドライブだったおorz

ぶーん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

俺はマックでバイトしてるからマックの知識はエキスパートクラスだぜ(〃ω〃)
 
テキサスは俺的にうまっかったけどニューヨークわマスタード+トマト食えないんでだめだめです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
 
ちなみに次出るのわハワイバーガー→カリフォルニアバーガだよw

No title

マクドは3日に一回買いにいってます

今年もバレンタインデーは平日になりそうです

(´・ω・`)ショボーン

No title

≫らーしゃん
エキスパートキタコレ!!!!(゚∀゚)
けどエキスパートらしゃマスタードとトマト苦手www
だせぇwwww
次出るやつちゃんと公式でチェックしたよ!
こうなったら全種制覇DA!

≫おじにゃん
大概12時になったらマックにむかってたおじにゃん。
あ、関西はマクドでしたねww

↓マクドの分布w
//weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html

知恵袋とかでもマックといえばパソコンって意見が多いけど、関西人はそんなにマッキントッシュに親しみ覚えてるんですかね。
と、Win7ユーザのおじにゃんに聞いてみる。
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
