

KHK(楓変態協会)へようこそ!

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です♪






今日はお仕事午前中休んで病院いってきますた。

買い物して帰って11時くらい。

100204_104734_1.png

誰もいねえwwwww

(´;ω;`)ぶわっ













『泣かないで!』




『めうたんは笑ってた方が素敵だよ!』



















100204_104742_2.png

ありがとう!私のファンたちよ!






あう・・・そんな痛々しい目でみないで;w;

かわいいでそー。

モテ男です。
モテ女じゃないです。

だってさ。















可愛い女の子に囲まれたいじゃん

注:めうたんの中の人は女です。




ファンの子たちといちゃいちゃして午前中はおち。


今日は早めに帰って、19時にはイン♪






おー?なんだかいい香りがするよ~。



100204_191951_1.png

らーしゃんまた君かねwwwwwwww
長いのをありがとう!






そうそう、ほんとはお絵描きしようと思ってたんだけど、PC起動したところでおじにゃんからメールがきてね。


調整ミスで投げが120になった・・だと?!


ナンダトー!!( ゚Д゚)ドルァ!!

そして急いでインしたわけです、はい。



100204_192155_4.png

120のお祝い^^



100204_192258_5.png

転職のお祝い^^



^^ ??




120って4次じゃね?^^


100204_192343_6.png

うっかり中dsはちべえ☆ぁん










ラーメン買いすぎてペリカンに乗れなくなった天使ちゃんに募金のためメインへ。

100204_210329_7.png

はい!期待どおりでした!
まいどどーも!wwwwwwwwwwwww



100204_210431_9.png

ラッキーセブンデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
それからソーセージ配布www
ラッキーセブンなのは元気な子が生まれるようにね♪


しばし1ch神社でうごうご。

100204_210720_10.png
越えられない壁。


100204_211136_11.png
みんなでp(`ε´q)むうっ


100204_211931_13.png
放置中の人様と記念撮影・3・




自由に遊んだあとは、ありあんとへばびゅーん!!

狩り狩りしてたんですけれどもねー!



100204_213806_16_20100204225702.png


ヽ(゚Д゚;)ノ!!

aaa.png

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



あき・・・あきちゃん・・・あきちゃんさん!



杏のあきちゃんさんといえば、、、、

100204_225247_39.png

よくランキング近くにいるてっちょωちょωのお友達だわ・・・!








トイウコトハ。

100204_214133_18.png

てっちょωちょωキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

あきちゃんさんのキャラ名でもっさり検索かけて追いかけましたw
みるたんは気付いてなかったみたいだったので「私のところにこい!」と召集www

100204_214257_19.png

ようこそ!かえでサーバへ!

とか、5ヶ月前までさくらにいた人がいってみる( ´,_ゝ`) プッ



人の少ないとこでお話しましょう^^

100204_215208_23.png

100204_215238_26.png

来客でも容赦ねぇwwwwwww

おっぱいはいわば、音速のトレードマークですね分かります。




いらない余ってるイスとお金、回復薬を寄付☆

100204_215604_30.png

れべ見てなかったから2れべとは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かに2れべでおでんにアイスは普段できないwww

100204_215656_32.png

てっちょωちょωにはソーセージ付きですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
次きたときはあきちゃんさんにもソーセージあげますね////



100204_220226_33.png
100204_220418_34.png
100204_220518_35.png
100204_221005_36.png
100204_221024_37.png



みるたんも杏でのことこう言ってたけど、ほんと楽しい時間はアッーっという間。
いつもブログ越しにしか接した事なかったから、リアルタイムでお話できるってホント楽しくって不思議でわくわくしたです^^

10時になったから落ちちゃったけどまた絶対会うぞ!


ていうか!



ちゃっかり杏にめうたん杏支社長つくったもんね!
シグナス13れべいったからビクトリアアイランドめざすぜー!
てっちょωちょω!あきちゃんさん!
おっぱい洗ってまってなさいよおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ





あきちゃんさんのブログあき弩育成CHU☆をリンクに追加しましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


楽しいな楽しいな^ω^
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どもどもあきです(゚з゚)

親父がこんなときにかぎってpcで調べたいことが何たらッテ。。pq
もっとはなしてたかったです...(○*´⌒`Pq)★。+゚

またそのうちひょっこり遊びにいきますね(゚з゚)♪

No title

めぅたああああω♪(*ノ∀ノ)

早速きちゃった( *´艸`)

それなのにオピンクあきちゃに負けたwwwwwww

どこに行ってもあきちゃにはコメ返し速度で負けてるのよね(。・w・。) ププッ
丼だけすかヾ(*`Д´*)ノペペペペペ


tkめぅたん今日はソーセージ✿アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

早速いただきまぷヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は本当に楽しかったぁ( *´艸`)

めぅたωの可愛さにメロメロだたZE(*」´ェ`)」

また遊びいくのでめぅたωこそオッパイ磨いて待っててねええええええ(*ノ∀゚*)σァヒャ

No title

コメだけじゃなくて3人に記事でも遅れをとったミルキーですwwwwwwwwww

キャラ切り替えしてた時に拡声器流れたんだねー><
めうたん気付いてくれてありがとう♪(*´ェ`*)

ぉーしw次は2人で杏行こうね♪(*ノ∀ノ)

No title

あはは~★めうたんのブログ面白~い!!
いいないいな!あたしも杏の方にお会いした~いv-10
今度、ご一緒させて下さいまし!

ソーセージ美味しいよッ!(www

No title

おじにゃんのソーセージはいかか?みにじゃないお!

お祝いありがとー!

ちょっと飲んでたので今から帰ってめいぽオールします

No title

うおーーーーーーーーーーーーーーーーー
音速の輪が別鯖にも伝播してるーーーーーーーーーーーw

さて掛け声は!
おっぱお

No title

むふむふむふwww
楽しそうだなおい!

おいおいおいwww

No title

おもしろすぐるwwwwwwwwwww

めうたんっていつまでたってても
めうたんなのね♪


嬉しいゎ//(なにが

No title

さてさてまだクイック配達いっぱい残ってるんで@どれだけホットドックいくかなぁヾ(〃・ω・)ノ  

1日一個届くよう頑張るぜw

No title

≫あきちゃん
お早いコメントありがとおおおお♪
お父様きっと私やみるたんが発する異様な電波を察知して危険だとおもったのね///
リンクもはったしますます電波届きそうです。

≫てっちょωちょω
そうせいじどういたまして^^
気に入ってくれたかしら・・え。サイズもっと大きいのがいい?
んもお//てっちょωったら////
おぱいとかちkbとか磨いてまってるね☆

≫みるたん
おせーぞ~wwwwwwww
いついく?いついく?
おめかしできたよ(*^ω^*)

≫てにちゃん
今度お二人インしたらテニちゃんも是非///
ソーセージよりきゅうりもいいよ・・・i-80

≫おじにゃん
きゃーそうせーじくれるの??
ちょっとノコギリとってくるね^^^^^^^

≫けいちゃん
おっぱおおっぱお!
なんていうか類は友を呼んじゃったね!

≫ここちゅううううううううううううううううううううううう
たのしいお!
けどここつんがいたらめうたん失神するくらい興奮しちゃうよ!(?)
つまりここつん愛してるってコト☆

≫だずちん
あたぼうよ!
めうたんがおじにゃんになることなんか・・ありえるかも(ない

≫らーしゃん
まじクイックしすぎwwwwwww
もらっては配布してます。
え?!再配布不可?!ww
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
