

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。




今日はだりんの誕生日ですたー!
33歳おめでとおwwwwwwww

欲しがっていた新しいビジネスバッグをプレゼントしてよくいく回転寿司屋にいってきました^^
そのあとはほてr(



おじにゃんの復帰祝いをしたみたいじゃないKA!
おじにゃんはい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
お互いがんばろう!!




さてさて、帰って風呂はいって10時半頃インしたら、なにやら宅配が・・・




嫌な予感だお・・・

















100203_223012_1.png

きゅうりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがたく使わせて頂きます










ドイくんに絡んだ後ぼーっと突っ立ってたらミニマップ上に青い印が。。

100203_223226_3.png

もっちキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

もっちが会いに来てくれましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
イス王の勲章が輝いてます!
このイス王さ、クラウンがでかいせいですげー下にさがるよね!( ´艸`)ムププ


もっちの新しいスキルマクロ。

100203_223312_4.png

ふっふ~音符の進化系「もっも~音符」です!
さっそく登録。

100203_223551_5.png

Wもっも~音符

もてもてのもっち。
テニちゃんに呼ばれたので襲いにいくとのこと。

100203_223846_8.png

もっちファイト!ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
テニちゃんのxxxポイントはxxxxだよ





もっちとばいばいして狩り狩り。

100203_224344_9.png

りりんがいってたオススメ狩り場の中に入ってたような気がしたのでココ。


100203_224438_10.png

回りすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


100203_225712_12.png

31☆

100203_232754_13.png

32☆


アラン楽しいぜー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ダリン誕生日おめでとう。

アランはポールダンスですねww

めぅたん、私の細巻き食べておくれよーwww
さーせん。

No title

ひょっひょっー音符

頻繁にINするのは今週だけにするね。

がんばるんば!

No title

イボイボがある分クオリティは上かと(*ノ∀ノ) ←

めうたんも@1週間後だのおおおおおおおおおおおおおうヽ(^o^)丿

No title

≫けいちゃん
おめでとありがと☆
めうたんのお口で太巻きにしてあ・げ・る(はぁと

≫おじにゃん
インしたらおじにゃんが必ず居る伝説(?)が今崩れようと・・。
また会社公認ニートなれるといいね

≫みるたん
コメ返おくれてあと2日になりましたw
いぼいぼがあたってきもちいいわ!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
