

あらあらさんじゅう♪

楓鯖からヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
めう子です。









今日はカニングの?地下鉄の?奥の?とこ?(え

にいってきたよ!





ピラミッドの低レベ版みたいな??

3分×3ステージでとにかくモンスター倒し続け。

100202_193602_3.png

COOL(´∀`

1回目くりあー!


100202_194416_7.png

途中から命中薬使ったのでミスが沢山出てしまいました。



開始時の経験値
100202_193729_4.png

クリア後の経験値
100202_194522_9.png








40%UP!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



もっかいやろ!(単純



2回目クリア時(´∀`*
100202_195630_11.png

あと1回でれべうpだしもう1回wwww



100202_200809_13.png

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪ 27れべ!
SSタイミングのがした☆


もりもりかってたらスーパーサイヤ人みたくなって
100202_200205_12.png
こんなのついてました。
ごごごごごg




100202_200942_16.png

モンスターを10000体以上倒したので勲章ゲッツ!


100202_224651_40.png

かわいいいいいいいいいい!!!!

:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ発射おーらいッ♪

注:誤字ではありません。性的な意味です。

駅員さんの帽子マークだよ♪
めちゃかわいい♪

めう子、いい年して押入れにプラレール眠ってるんだお><
小さい頃めっちゃ遊んでて楽しくって捨てられないんだよね♪♪
親戚の子にあげるのも イ・ヤ www

てなわけで超気にいったこの勲章ですが。


能力は HP・MP ともに+90です^^;
他と比べるとあへへ;;だけど基本これつけていこうw

発射おr(ry










一旦めうたーんにもどって荷物整理。


100202_201912_20.png

ガガ・・・・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・




100202_201901_19.png

らーしゃんwwwメインにまでどうもwwwwwww






日なたに戻る(((((((っ・ω・)っ ブーン










マガから牛乳つかっちゃったみたいで戻りがヘネになってましたorz

大ショック;w;

けどおじにゃんサブがアリアントいたので飛ばせてもらっちゃった♪

100202_210127_23.png

おじにゃんいつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト!
ポリスにつかまらないようにd(´д`o)ネ♪



狩り狩りモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

100202_211859_26.png

28

100202_214229_27.png

29




っとここでウワサの萌ちゃん登場w

100202_221120_28.png

私が横にあったときに、みるたん萌ちゃんと一緒だったらしく「横いるからサソリいく」っていったら自分もいくって来てくれたみたいなんです(*>ω<*)

・・・・。


KA★WA★I★I!!!!!!!

何やら15歳年下の弟g(ry

また今度メインで遊ぼうね♪




3人でぺちゃくちゃしてたら、「使ってますか?」と声かけられました。

私あと8%だったので、その方も一緒にみんなで狩っちゃうことにw

100202_221501_29.png
100202_221515_31.png

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
重いけど楽しいwwwwww


そして

100202_221613_32.png

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
30れべええええええええええええええええ!!

指輪もらえないけどね( ´,_ゝ`)






まっは・・

100202_222319_35.png
マッハ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アランおめでとうo(^ヮ^)o
指輪残念ー。
よし、ここは私のサブとお見合いしよう(ぇ

私のレバーを動かして発射よろ

No title

ふはっはは((*´∀`)) 

最高のプレゼントだろぉw 
それ手に入れるのにもっちと苦労して幹部倒しまくってたのわ内緒(o*_ _)o))

ソーセージうっほい

今日の記事も実に性的ですた❤
ソーセージ吹いたwwwwww
nice!らしゃ君!

てかめうたんレべUP早ッ!!!!!!!!!
その調子で3次だ!!!(その前に自分が3次したいw)

No title

≫けいちゃん
アランアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
けいちゃんのレバーwwwwwww
いいんですかwwww
興奮して強く握ったらブチっていっちゃうかもwwww

≫らーしゃん
もっちにも送りつけたみたいだねwww
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
コレ以上にないプレゼントだおw

≫テニちゃん
楽しんでいただけたようで嬉しいですわ(ノω`*)
今度テニちゃんにもソーセージあげるね!
前からほしかったんだよね!
ソーセージ!
ね!
ソーs(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
