

ざっと。

楓鯖からこんばん(b'v`★)b わっ♪
最近寝不足のめう子です;;




昨日からのレベ上げをざっと。



18レベルのくせにリプレにいたので船でアリアントへ向かいました。

100131_210502_5.png
100131_211229_6.png

(((((((っ・ω・)っ ブーン




すなうさぎさんズに●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!

100131_212225_7.png
19♪

100131_213249_8.png
20♪

100131_214638_10.png
21♪

100131_220045_11.png
22♪

100131_224222_16.png
23♪

昨日はココまで~。



んで今日はスナモグラへ。

100201_214109_10.png
24♪

100201_221503_12.png
25♪

100201_223735_13.png
26♪

途中から砂漠2だっけ。サソリも一緒のマップ。あっちで狩り狩り。
時間になったのでおち~~~!


30れべでもらえる指輪のクエでるの20れべなんだって;w;
なにも出なかったけど;w;
改善あるのかなぁ。

そこまで躍起になってないから無いならないでいいけど少し残念。
けどアランスキル派手で面白いしいっかな☆


=追記=
やはり先月27日までに指輪受け取っとかなきゃだめみたいです\(^O^)/
====







―きゃらちぇんじ―








めうたーん宛てにこんなものが届いてました。





100131_003710_19.png

Σ(´□` ) ハゥ


こ、これは過去にみるたんとおじにゃんへ送りつけた伝説のソーセージ・・・・!

くっ・・まさかもっちにもこのスキルがあったとはな!!!!


もっち侮れん・・・!ヽ(`Д´)ノ






―きゃらちぇんじ―





日なたの影に にて。








(⊃ Д)⊃≡゚ ゚






100201_212842_2.png
100201_212845_3.png

タッグを組んでくるとは・・・!

まさかもっちがこのスキルを使える上に性魔のらーしゃんを引き込むなんて考えてなかったぜ!





このチェーンソーセージ(メール的な)。。。。


次に届くのは君かもね・・・ふふふふふ。








100131_222519_15.png
ところでここってはいれるんだねー!わお!!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

( *´艸`)クスクス

ソーセージイパアアイ( '艸`*)
てっちょωにも棒なしソーセージくだぱい(oゝ艸・)
ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

一口でパクっといっちゃいまぷ((´∀`*))ヶラヶラ

No title

めうたーん:「ミニ」じゃイヤだ!(*ノ∀ノ) 大きいのがいいn(ry

もっち:そんなこと言っても俺のはぽーくbbtt(

めうたーん:あっ、そうだわ♪お口のめう子がおおきk・・・
ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

No title

≫てっちょωちょω
そーせーじ天国/////
てっちょω好みの棒なしソーセージは極太ですか?( ´艸`)

≫みるたん
あらやだ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大きいのがいいだなんて・・じゃあ欧米j(ry

そうそう、めうたんのお口でほ~ら☆
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
