

おえかキブン

深夜にコンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
めう子です。



何気に昨日今日とインしてないわ。にょほほ。
露店が気になる(そこかよ



昨日は会社でノートにここつんの絵を走り書き程度で描いておき、家に帰って少し手を加えてPCに取り込み作業してたんですがね。


なんとなくキブンがおえかきな感じなので、次のイラスト、大佐の下書き中"φ(・ェ・o)~カキカキ

CACD6M3G.jpg

おい大佐、なに頭にまいてくれちゃってんのヽ(`Д´)ノ
めっちゃ描きづらいじゃないか!
全然わかんないんだけど!
もう雰囲気で感じとってくれたまえよ!



大佐のイラストテーマは「♀」です。
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

うへへ。
ツンデレで環境に優しくてコンドームな私が通りますよww

そして通り過ぎる。
ニゲロー(・ω´・lll))))  ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!!!

No title

おおおw大佐だw

あ、ちなみに今は赤水玉ヘアバ(ry

No title



めうたんにゃんとイチャイチャしたいよおお~
イチャイチャ

イチャイチャ
まったりにゅるんとイチャイチャ…


イチャイチャイチャイチャ
イチャイチャイチャイチャ

※しつこいですねw


今日はめうたんさんINするのですかあ?♪うふうふ


×

No title

大佐ついに来たかーw

確かに頭のあれはよくわからない・・・

No title

大佐くんキター(^-^)ーー
男の子かけるんだね!すごッ男子は目がかけないよ::
でもイメージゎ「㊛」なんだwwwwwwwww

出来上がりが楽しみだぬv-10

No title

≫けいちゃん
逃げないでー><
環境にやさしいのねw一緒♪

≫大佐
ナンダト!
そういうことは早くいいたまえええええ!
かきなおしますw

≫らむちん
もういちゃいちゃっていうかぬるぬる(ry

メール遅くなってごめんね><
またゆっくりあそびまそお♪

≫闇空くん
おそくてさーせんwww
まったくだよね!
けどもうかぶってないってorz

≫てにちゃん
私男の子かけないw苦手www
だから女の子にすr(ry
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
