

ここちゅうううううううううううううううううああああああああああ!

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
ここつん大好きめう子です(*>ω<*)


昨日に引き続きここつんへのに溢れた記事だけど今日は譲れないよ!




だって今日は。。。















ここつんの16回目の誕生日だからあああああああああああああああああああああああああああああああああ!



ここつんお誕生日才×〒"┝_〆(´∀`●)

kokoa_20100129000918.png

お絵描き順番無視してここつん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

これはナニを言われようが譲れませんw


朝メールで祝って。

しつこくモバゲで祝って。

そしてブログで祝って|壁|▽//)ゝテレテレ



ここつん大好き愛してりゅ.....φ(〃∇〃 )))

16歳のここつん、今年もよろしくね♪





さぁきみも祝おう!ハッピバースデー!
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

誕生日おめでとう(*^▽^)/

No title

めぅたん絵(゚д゚)ウマ-!!!!

ペンタブで書いてるのお?

てっちょωの親戚の13歳の女の子もね、ペンタブで上手に絵書くんだぉ(・∀・)

絵が上手なのっていいなあ(ノω`*)

ここつん誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

No title

ここつんサン
誕生日☆
キャー♪ヽ(≧∇≦ヽ)☆;+♪オ メ デ ト - ♪ *:☆(ノ≧∇≦)ノキャー♪☆

No title

絵うまッv-10
ここちゅん?まだ会ったことないぉー::
とりまぉめで㌧★きら
16歳萌えーーーーv-10二ヒ(^-^)←

No title

めろちゅううううん←本日2回目ww
わたしが!私が!!萌えー(*´ω`*)
絵うますぎる!めっちゃうれしいよお//
ありがとうねめろつうん!!愛してr

コメでも祝ってもらってさんくす//
復帰したいという想いが強くなりました!

No title

≫けいちゃん
おめでとうコールありがとう☆

≫てっちょωちょω
私はアナログで下書きしてからスキャンしてペンタブでなぞってます☆
てっちょωもおめでとありがとー!

≫だずりゃん
盛大におめでとうコールさんきゅー><
ここつんもよろこんでるわ><

≫てにちゃん
ここつんまだ楓に存在しないからあえないおwww
いつかきっと会わせてあげる><
お祝いありがとお♪

≫ここつん
みんながここつん祝ってる世おおおおおおおおおおおおおおおお!
ここつんだいすきいいいいいいいいいいいいい!
愛してるううううううううううううう鵜うううううううううううううううう!
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
