

あの頃を懐かしむ

こんばん(b'v`★)b わっ♪
めう子です♪





昨日載せたgrgr性魔さん。

前のブログがまだ残ってるからそこからSSとってきたんだけど、まだ数枚grってるSSありました。





2_20100127222747.png

大抵grgrしにいく先はここつん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





1_20100127222747.png

ときにはここつんと2人でgrgrモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

たこ焼き屋の妨害ではありません




3_20100127222747.png

ときには泳ぎながらgrgr.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。







ここつんと遊んでた頃。


懐かしいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




やっぱり、ここつんいないと寂しいや;w;

モバゲ録してるから様子は伺えるけど、あの頃を思うとまた遊びたいなって気持ちが膨らんでいく。












ゃだ・・・これって・・・・














恋?!



4_20100127223529.png
ぁん////



いえいえ、ここつんには既に恋して○年です(*ノωノ)


5_20100127223513.png

相思相愛








ここつんだいすちw
メイプル・ブログFC2 ブログ★ランキング
↑1クリックよろしくう(。>ω<)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

絶対戻ってくるんだから大丈夫~!!!ヽ(*`Д´)ノ

戻ってくるんだから待ってるんだYO!!!(#゚Д゚)

めうたんが楽しいこといっぱい書いて、見てくれたときに楽しそうだから戻ってみようかな~って気持ちにさせるのです♪(*´ェ`*)

私の周りにはINの間隔が広くなった人が多いのです。
中には変な噂まであって…。
でも私には待っていることしか出来なくって…。
ぁぅぁぅ;w;

No title

めろつううううううん(*´Д`*)
わたしだってわたしだってまためろつとあそびたいのよーん!!!
たった一人の大事な女の子の友達恋人なんですものww

No title

≫先輩
せんぱい;w;ありがとう!
そうだね!
めいぷるの楽しさを今まで以上につたえていくお!

≫けいちゃん
一緒に待とう!><
ぁぅぁぅ><

≫ここつん
ここつううううううううん(*´Д`*)
だいすき(はぁと
恋人?変人の間違いj(
マクロミル
プロフィール


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
こちらはメイプルストーリー楓鯖でほそぼそ活動復帰しつつある
めうのブログです。
メイプルしよっ^ω^
メイプルストーリー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
はりますか?はりませんか?
●バナーを必要とされる場合はこちらのバナーをお使いくださいませませ☆
●申し訳ありませんが直リンク厳禁です!DLしてお使いください。

めぷぷるすとーりーバナー120×60
訪問ありがと(・ω・)ノ
片想いリンク集
いつもお世話になってる素敵サイト様は→こちら
管理メニュー
◆ランキング◆
メイプル・ブログ・ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
FC2 ブログ★ランキング

\ログレスもしれっと参加/ 剣と魔法のログレス・攻略ブログ
◆プリパラ◆
このページのトップへ
